ADMIN TITLE LIST


ゴーストライダー2ゴーストライダー2
そいつは俺の中にいる
制御不能、地獄の炎で悪を滅ぼせ






ゴーストライダー2(2011)
GHOST RIDER: SPIRIT OF VENGEANCE


メディア:映画
上映時間:95分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(松竹=ポニーキャニオン)
初公開年月:2013/02/08
ジャンル:アクション/アドベンチャー/ファンタジー
映倫:G


マーベル・コミックの人気キャラクターをニコラス・ケイジ主演で映画化した大ヒット・ダーク・ファンタジー・アクション大作の続編。
魔界の王メフィストに狙われた少年を救うべく、炎のダークヒーロー“ゴーストライダー”となって悪魔との壮絶な死闘を繰り広げる主人公の運命を描く。
監督は「アドレナリン」シリーズのネヴェルダイン&テイラー。

父親を死から救うため悪魔と契約し、自らの中にゴーストライダーを宿した男、ジョニー・ブレイズ。
自らの意志とは関係なく、怒りに反応して現われるゴーストライダーの存在に苦しんでいた。
そんな時、とある僧侶から悪魔との契約によって生まれた少年ダニーを守ってほしいと依頼される。
魔界の王メフィストが、新たに憑依する人間の体としてダニーを狙っているというのだ。
もしその憑依を許せば、世界は悪魔の手に堕ちてしまう。
しかもメフィストは、ジョニーに呪いをかけた因縁の相手。
そこで、宿敵メフィストの陰謀を阻止すべくダニーの救出へと向かうジョニーだったが…。(allcinemaより)




ゴーストライダー2ゴーストライダー2
うち的評価60点


かっこよさは前作がダントツだった
CGとか使ってアクションの質は確かに今回が数段上なんだけど
壁紙にしたい!って映像は前作の勝ち
てか
前作とは全くの別物だなこれはw
ニコラスケイジも「別物だよ」ってインタビューで言ってただけのことはある
だってさ、だって
ゴーストライダーこだわりの革ジャンがボロボロ!!
前作は革ジャンにこだわりあってお洒落スケルトンボーイやってんで!?
独自のアクセサリー自分でつけたりしちゃってさ!!
それなのにボロボロの革ジャンで平気とか
そんなのライダーちゃう!
そんなのただのしゃれこうべや!!


百面相
まあ
ニコラスケイジすっげー楽しそうに演じてたのは微笑ましかった
ゴーストライダーに変身する寸前の、バイク乗りながらの百面相はニコラスケイジファンなら見る価値ありw
さすがアメコミ好きなだけはある
立ちションが火炎放射器とかナイスアイデア!!!



しかーし!!!
敵は相変わらず弱い件
しかも前作と違って、ただのふつうの悪キャラというね
悪魔が!!
死神が!!!
みたいなのがえらい薄まってた
前作で使ったから敬遠したのかな
だからってただの人間、行っちゃえばチンピラと宗教絡んだ信者どもに何故したのだ
そら弱いわ!!w
いや、ゴーストライダーの奥義が無敵過ぎる?w
そらアベンジャーズに呼ばれへんわ!
いや、どんな小さな悪さも許さないゴーストライダーですしおすし
アベンジャーズとか無理ですしおすし!!
敵の敵設定考えられないなら、もうハルク出しちゃえよ馬鹿!
だってマーベルではハルク最強確定だし!!
むしろ天使と戦っちまえ!!
スーパーナチュラルやっちまえ!!



奥義
まあでも悪魔の子の設定は面白かった
善の意識をもつダミアン的な?



悪ノリで3が決まったら
当然観る自分がいる




このままB級路線つっぱしって欲しいw

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




