ADMIN TITLE LIST


インスタント沼インスタント沼
ひらけ、ぬま。




インスタント沼(2009)

メディア:映画
上映時間:120分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(アンプラグド=角川映画)
初公開年月:2009/05/23
ジャンル:コメディ/ドラマ

「亀は意外と速く泳ぐ」「転々」の三木聡監督が、「時効警察」の麻生久美子を主演に迎えて贈る奇想天外ハートウォーミング・コメディ。
共演は風間杜夫、加瀬亮、松坂慶子。

担当していた雑誌が廃刊になり、退職することになったOL、沈丁花ハナメ。
男にもフラれ、人生ドロ沼状態の彼女は、ひょんなことから自分の全く知らない実の父親の存在を知ることに。
真偽を確かめるため、その男のもとを訪ねたハナメだったが、そこにいたのは“電球”と名乗るあまりにも残念な風貌の骨董屋のオヤジだった。
追い打ちを掛けるように、店に出入りするパンクロッカーのガスに2人の顔が似ていると言われ、ますますヘコむハナメ。
それでも電球の不思議なアドバイスでちょっとだけ光が差し込んできたハナメは、いつしか骨董の魅力にハマり出すのだが…。(allcinemaより)




インスタント沼インスタント沼
うち的評価55点

ゆるゆるすぎて物語という土台が崩れてしまっている
立つことすらできない
つまり映画として物語を収集しようともしてないw
それがウリの映画なのだ
くだらないエピソードの集大成
よくもまあこんなにも、くだらない、かつまったりエピソードばかりが思いつくもんだ
ちょっと羨ましい
1つやってみようかな、なんか楽しそう
蛇口から水を出して、いっぱいになる前に戻ってくるやつなんかスリリングで良いんじゃない?
悪くはないんだけど、夢中にもなれない
ゆるみまくりなので、たまに睡魔が襲うw
あんまり真剣に観ることなかれ

風間×麻生
「亀は意外と速く泳ぐ」が好きだった人は、まあ観れると思うけども
嫌いだった人はやめておいたほうがいいやろうなー
亀よりさらにひどいよw
うちは好きな類だけどね!

加瀬亮
それにしたって麻生久美子は可愛いなあ
特徴のある顔じゃないのに
声といい仕草といい
たまりまへん!!



とにかく、水道の蛇口をひねれ!
そして
しょうもない日常を
洗い流すのだー!!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





三木作品なら転々が好きです
岸部一徳みると幸せになれる!
【2013/10/09 00:56】 URL | 素浪人[ 編集]

三木監督作品は転々が一番いいね!
うちも好きw
たみおのしあわせが今度ツタヤディスカスで来る予定なんだけど、あれはどうなんだろう
楽しみだ
岸部さんて京都人やねんで!
いやだから何ってわけでもないんだけどw
【2013/10/09 23:15】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




