ADMIN TITLE LIST


猫の手
デヴから猫の手を貰った




でぶくね
ちなみにこれがデヴ。









北斗
ヒャッハーって言うべき?





どろん
どろん



でかい
でかいと可愛げが無いんだが…
キャラの体型に合わせて変身姿もでかくなるようだ






そんなわけで
卍の暴走族
白野威筆頭に卍暴走族誕生
毎夜加賀にて暴れまわるぜ…!!





恐怖におののく卍民
みよ!!
これが恐怖におののく卍民よ!!
腰抜かしてるじゃねーかぷよまん!!(初対面)



加賀は俺様の支配下ニャー!!







関係ないけど
にわとりタマネギ
同じ臭がする。




にゃんこ先生になりたい!!
それなら課金しちゃうううううう
【2013/09/17 20:18】 URL | 素浪人[ 編集]

もっとまんまるしてたらよかったのにねwww
【2013/09/17 20:23】 URL | 亮[ 編集]

>素浪人さん
にゃんこ先生ご存知!?!?
アニメ終わったままなのに未だににゃんこ先生グッズが次々と発売されているという
にゃんこ先生大好きなので、つい惑わされそうになる自分がいるよ…
夏目友人帳はうちにとって癒やしアニメだ
あっ
にゃんこ先生変身アイテムは、多分何かのパッケージに付いてるシリアルやで
つまりやな、有料や・・・!

>亮ちゃん
デヴ体型だと猫もデヴじゃね!?
よしデヴもう1度デヴになるんだデヴ!?!?
【2013/09/18 00:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




