ADMIN TITLE LIST


花火祭
花火祭、不覚にも個人的に夢中になってました




意地でも全種類MAX作って集めてやるぜ!
自己満足の世界
倉庫圧迫
線香花火も999個倉庫にいれといた
ちょっとしたときに1人でやるねん




鯉柄がかわいい
鯉柄の浴衣が可愛かったので家臣にも配ってみたものの
ひどいな!!
頭装備のグラなんとかしないと…!




へび×うんこ
コーエーはこの辺学ぶべき







あかんやつや。




東西戦だけじゃないく
継続してやってるんですか?

私も、復帰しちゃおうかな~
【2013/09/05 22:44】 URL | 素浪人[ 編集]

せやねん!!
映画観ながら信やってるねん
週間クエとかの作業だけだけど、いい感じだよw
映画だけに集中すればいいんだけど、貧乏性なのか勿体無いと思っちゃってね
映画観ながらゲームできるのは信くらいしかない!
ってことで信が今のうちにピッタリw

でもでも一門の人のお陰で色々つれてってもらえてるし
信は多少エンジョイできてると思う!!
YoU!
復帰しちゃいなよ!
【2013/09/09 00:34】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




