ADMIN TITLE LIST


ぐびぐび

昨日0時頃にお風呂入ってたら心臓バクバクしだして
貧血クル・・・ッて思った矢先にぶったおれた!
倒れた記憶が無い!
目が覚めたら全裸で風呂場に倒れてた
時間の感覚は全く覚えてない
数分なのか、数時間なのか
とにかく瀕死でフラフラベッドまで行って
全裸で寝て朝がやってきて
お盆が終わったので会社へ
会社行ってから
体の左側数箇所触ると当然痛い
頭にはたんこぶ

ふと、鏡で顔を見ると
あたいの可愛い左ほっぺに!
すーぱーちゃーみんぐなほっぺさんに!!

あおたんが!!!!
あおたんさんがっっ!!!
家庭内暴力疑惑!!!!
明日もっとくっきり出たら嫌だな
というかこれだけ痛々しい傷跡がありながら全く記憶が無いって怖!
朝礼の時ぶっ倒れてたか弱い子思い出すわ
当時は「ほんとかよ」って思ってたけど今ならわかる
これは意識がなくなる!


家族坊はうちがぶっ倒れたのも全く気付かなかったという。
お陰で我が家に「起きてる時にお風呂入る令」が誕生した
びえ


まさかクーラーのかかった部屋で熱中症になってた…?
明らかに偏食が原因だな!!
ベジタリアンは駄目だ!!w
今日ずっとアクエリアス飲んでたら随分回復しました
ぐびぐび飲みました
まあ、皆様もお気をつけて





大事に至らなくて良かったですね。本当に。
【2013/08/21 09:27】 URL | すがり[ 編集]

ホントびっくりしたよ!!
いい思い出になったよ、この青たんがっ
でもこれからは「くる!」って思ったらスグしゃがむ事にしたよ
痛い思いしたけど勉強になった(´Д⊂グスン
心配ありがとう!
【2013/08/21 22:29】 URL | sakur`a`[ 編集]

お風呂でけしからんことでも
やっていたのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

ゲスな妄想がはかどりますわ(´∀`*)ウフフ

そういえば最近私も大きな青たんできました
顔じゃなく左腕だったんですけどね
あわてて病院に連絡したら
そのままでしばらく様子見してればいいですよって
人間ドックで採血後
しっかり押さえておかなかったので
内出血したようです 。・゚・(ノД`)・゚・。

気づいたら青から黄色そして消滅してましたが
sakur`a`さんも、そろそろ消えてきたかしら?
【2013/08/27 21:37】 URL | 素浪人[ 編集]

素浪人さん、おなつかしゅう!
なんか秋になってきたね、涼しくてクーラーいらず!

そんなあたくし干上がりまくりの干物化
美女のおっぱおみてもピクリともしません
そら少子化なるわ!

大きな青たんで病院ですと
よっぽどでかかったのかしらw
うちの場合、気付かないうちに青たんがって事がたまに…
やっぱ親に似るんだなあと、歳とりだして共感

顔と身体のあおたんは黄色くなりました!
このアザの黄色ってまた気持ち悪い色なんだよね
ちなみにうちのケツの青たんは消えないレベルだそうです
エステの人が言ってた
どんだけドス黒いんだと!!
チャリンコマンを辞めるつもりはないの、だってガソリンリッター160円いきそうやで!
レギュラーごときで!
ムリムリムリムリ!!!
そんなわけでケツアザとは一生付き合う覚悟であります
【2013/08/29 00:00】 URL | sakur`a`[ 編集]

慌ててしゃがむのも危ないかもー。
速やかにゆっくりとしゃがんでください><

当たり所が悪かったら危なかったよ・・・。
大事に至らなくてよかったです。
【2013/08/29 09:58】 URL | ママン[ 編集]

速やかにゆっくりとな
ギンギラギンにさりげなくみたいな無理難題・・・!

いやほんと無事でよかったよ!!
意識を失うとか初よ初
いつまでも若いつもりじゃあかんな!!!
ママンもネイリストやら子育てやらこれからが頑張り時
健康にはかなり気をつけてね!!!
【2013/08/29 21:24】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




