ADMIN TITLE LIST


夏休み



車乗ってて左折しようとしていたら
ちょうど横断歩道を渡る中学生くらいの男女が5・6人
よりによって横断歩道で冗談やりはじめてキャッキャキャッキャ
渡る気ナシすわ


いやー若いなー
「やめなよ男子!」とか言ってんのかなー
あー左折できないねんね
夏休みやなー
夏休みなんぞ消えてなくなっちまえー
チョコになっちゃえー


そしたらうちの後ろの車のトラックのおにーちゃんが
ブッブー鳴らして
「はよ渡らんかい、しヴァくぞァ!!!」
って大声出してくれて、ガキどもが退散
やっと左折できた


いやあ、若いって眩しいね
うざいけど、眩しいね
それからすぐにトラックに抜かれたのでナンバーみたら
安心の大阪ナンバーでした
大阪のおにーちゃんありがとう
ヲチなし


安達祐実のセミヌード写真集ちょっと欲しい



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




