ADMIN TITLE LIST


HAIRSPRAYHAIRSPRAY
ハマる!ハジケる!ハチキレる!?





ヘアスプレー(2007)
HAIRSPRAY


メディア:映画
上映時間:116分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(ギャガ・コミュニケーションズ)
初公開年月:2007/10/20
ジャンル:ミュージカル/コメディ/青春


1962年、米メリーランド州ボルチモア。
ダンスとオシャレに夢中な16歳の女子高生トレーシーは、ヘアスプレー企業が手掛ける人気テレビ番組“コーニー・コリンズ・ショー”に出演し、憧れのリンクと踊ることを夢見ていた。
そしてある日、彼女は母エドナの反対を押し切り、番組のオーディションに参加する。しかし、その太めな体型から、番組の中心メンバーであるアンバーと彼女の母で番組も仕切っているベルマに追い払われてしまう。
ところが一転、番組ホストの目に留まり、レギュラー・メンバーに抜擢されたトレーシーは一躍注目の存在に。
だが、そんな彼女の成功が面白くないベルマとアンバー母娘は様々なトラブルを仕掛け、ある時ついに大事件が発生する…。(allcinemaより)




HAIRSPRAYHAIRSPRAY
うち的評価65点


人種差別が絡んだ話だけど、歌と踊りがメインなので明るい
黒人街に来て怯える白人の子供たち
でも、黒人のママが言う
「白人の方が怖いから」って
差別してんのも、暴力加えるのも、偉そうにしてんのだって
いつだって白人からなんだよね
なかなかサラッとドキッとする台詞を言ってくれる
でも基本は歌って踊って楽しもう!って作品なので、とにかく気楽に楽しめるのがいい

1960年代ということもあってみんなバービー人形みたいw
ほっそーい!!



トレイシー
主役のトレイシー
ふとっちょおでぶちゃんだけど、質は相当な美人さんです
痩せたらヤバそう
これ以降作品に恵まれず、今では別の職業しつつオーディション受ける日々なんだとか
今でも痩せる気はないみたいでちょっと嬉しいw




ジョン・トラボルタ
トイレイシーのママ役にはジョン・トラボルタ
トラボルタ超女装楽しんでるw
なにあのケツ
なにあの乳
日本語吹替版では山寺宏一が声を担当してるんだけど
トラボルタの女声とそっくりw
1回目は字幕で鑑賞、2回目はブログに感想かきつつ吹替で垂れ流ししているんですが
トラボルタの歌声と、山寺宏一の声の差が全然なくて
ファッ!?ってなった
さすがプロの声優
是非、字幕版と日本語版両方で見比べて欲しい!!



ダイエットしてる人は注意だな
太っててもいいんだって気持ちにさせてしまう危険な映画だぜwww

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




