ADMIN TITLE LIST


ねんきん定期便

誕生日月に送られてくるねんきん定期便
大学時代のねんきん未払いのままなんだよね
親が払ってくれてた家もあるだろうけど
うちは払ってない家でして
約3年分だから30万くらいになるのかな(適当)
どうせ貰えないし嫌だなあ


でも毎年
未払いって表示になってるの見ると腹立つんだよね!!w
許せないというか
つくづくうちってば損な性格だわ
払ってしまってスッキリさせたい気分
この表作ったヤツ
あなどれねえ!




どうせ年金貰えるのってうちらの時代は70とかになってるでしょ
70までに死んでる自信あるし
貰えても2,3年で死んでそうだから元とれないだろうし
うちの両親なんか
ふたりとも共稼ぎで
専業主婦にもなってない母親ですよ
んでずっと年金きっちり払ってきてさ
それでも払わなくて年金貰えず生活保護ってる人の方が金貰えてる現実を実際見てるわけよ
年金少ない人で差額は手続きしたら貰えるらしいけど
だったら、年金自体払わなくていいじゃんってなるよね
まじやってらんねー
だから年金ってマジ払いたくないんだよね
うちも老後は生活保護がいいもん


なんか最近
国民年金って強制年貢だと思わないとやってらんね
税金ちゃうねん
もはや年貢よ





うちも学生時代は納めてなかったけど、働いてから収めました。
文句を言うために納めてる感じかな。
年金納めないと、更に財政圧迫するだろうしねぇ。
国債を買ってる人は、ほぼ国に寄付してるとしか
思えないから(生命保険に入ってる人とかね)、
又は高額に買って国に言うことを聞かせようとするとか(妄想)
モノに変えたり使っておくのが良いのかと思う今日この頃。

私も生活設計で70歳には死ぬ予定なので
70歳になって生きてた場合は生保か餓死であります。

別口の養老保険が満期になったのを知ったのか知らないのか、ニッセイのおねーちゃんが一時払い終身保険に入りませんかと勧めに来ます。

前、医療保険をちょっと拡大したばっかやん!

ちょっと勉強しただけだけど、阿部首相がなにかするから
とりあえず、短期の金利の高いものに口座を開設して
2~3年は動かしやすいお金として置いておくことにしました。

だって死亡保険はいらんからね。

1千万を旦那に内緒で持っていった同期は
外貨買ったり結構運用してる話を聞いてオドロイタ。
すげぇ。

ところでFNS歌謡祭みてるけど、
昔の人のほうがうまいな! きゃりーぱみゅぱみゅは
作った声だからそのままだったな。
あとはたいていヘタに聞こえる。

さだまさしとももいろクローバーZの秋桜は
ももいろが下手すぎで笑った!!!お笑いより面白い。
さだまさしが苦笑してるように見えたw
【2013/07/31 20:57】 URL | ちゃら[ 編集]

ちゃらさんが金利を活用するだと!
うちの知ってるちゃらさんは天然おたんこナースなんだけど!(愛情込めて)
貯金いっせんまん夢だなあ
うちの全財産、2年前に親にあげちゃってゼロから貯金開始よ(´Д⊂グスン

FNSはすごいことになってるらしいな
スレも祭り状態だったよw
口パク禁止にしたせいでこんなことになったとか
パフォーマンスもせずに口パクするのは歌手じゃないとは思うけど
パフォーマンスが濃い人は口パクでいいとおもうの
歌手というよりパフォーマーなんだもの
なんつったってあたいPerfume好きだから!(でもPerfumeは歌上手くて有名)
ももクロ好きなうちには下手すぎなのもご褒美やなあw
テレビさすがに買うべきか
ちょっとだけ迷うわ!
【2013/08/04 22:14】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




