ADMIN TITLE LIST


魔法の国のプリンセス魔法の国のプリンセス
アン・ハサウェイ22歳






魔法の国のプリンセス(2004)
ELLA ENCHANTED


メディア:映画
上映時間:96分
製作国:アメリカ/アイルランド/イギリス
公開情報:劇場未公開
ジャンル:コメディ/ファンタジー/ロマンス

“自分の意志に関係なくどんな命令にも従ってしまう”という服従の能力を与えられてしまったエラ。
呪いをかけた妖精を探す旅に出た彼女は王子様と出会うが……。
アン・ハサウェイ主演のファンタジー・ストーリー。 (TSUTAYAオンラインより)





魔法の国のプリンセス
うち的評価50点


アンハサウェイがめちゃくちゃ可愛い
本国では2004年公開でしたが日本では未公開のまま
今年やっとDVD解禁され日本でも鑑賞できるようになりました
プリティ・プリンセスが2001年なので、3年後のアンハサウェイ22歳
今ではアカデミー受賞女優にまで成長した30歳のいい女アンですが
この映画ではまだまだプリティプリンセスの影響・印象が残っているようで、アイドル風味がたっぷり
いやいや、ホント可愛い

アンハサウェイ
今では洗練されて引き締まって美しいアンですが
22歳の彼女は少しぽちゃっとしていて二の腕とか最高に美味しそうですw
しかもああいう服装だからおっぱいに目がいっちゃってww
アンて巨乳だよね
ボールみたいな偽乳ではない、ナチュラル乳仕様なので柔らかそう!
いやーいいです(・∀・)イイ!!
たまらんがな


ボイン
映画的には・・・まあ普通に童話映画で楽しめた
シンデレラチックな設定で、ただ違うのは魔法とか妖精とか魔女とかそういう類のものと共存している世界
主人公は生誕の際にトラブルメーカーの魔女から「服従」の魔法をつけられちゃって、はちゃめちゃになるって話
まあ、アンのためのアイドル映画って言えるかも



歌うアン
レ・ミゼラブルで歌を披露し、ついにアカデミー助演女優賞をゲットしたアン
あんなに歌えるんだと驚いたんですが、もともとアンはデビュー前から歌が得意だったんだってね
この映画でも服従の魔法のせいで、歌を歌わされるシーンがあります
クイーンの「Somebody to Love」を堂々と歌って踊ってた
あんなにチャーミングで、スタイル抜群、しかも歌まで歌えるって恵まれた人だなあ
それに伴う努力も相当すごいんでしょうが
アメリカでは嫌いな女優にいつもランクインしているくらいアンチが多いそうですが
いやいやいや、これだけ恵まれてたら妬みたくもなるのかもね
うちはあの大きな口も、垂れ目な所もチャーミングに見えて大好きよ



プリティプリンセス、プラダを着た悪魔と若くてチャーミングなアンを観て好きになったって方は
こちらも可愛いアンがいっぱいなのでおすすめ!
映画的には普通なので、可愛いアンが見たい人限定って感じですw

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




