ADMIN TITLE LIST


Jackman
ヒュー・ジャックマン、日本の温泉を全裸でうろついて大ヒンシュク!

ヒューは、周囲の人々が自分を見ているのは、自分がたった一人の白人だからだと思っていたらしい。
が、そのうち、入浴者の一人が彼の過ちを指摘してくれた…



むしろ御褒美。
マジレスすると
外人さんのちんぽがどんなものか確認してみたかった好奇心と
ヒュージャックマンの肉体美に見惚れてたんだと思うw
ヴルヴァリンの全裸やで!!
こんな肉体して全裸で歩かれれてみてよ
見るなって言う方が無理!!
うちでもガン見するわw
いや、拝むかもしれん…

でもそれを差別的な意味合いで感じちゃうんだってね
誤解なんだけど
でも気をつけないとな

春にカフェでゆったりしてたら
うちの席の斜め前にスラッとした黒人の女の人が座って観光本見てたんですよ
もうね、骨格とか筋肉とかが根本的に違うわ、同じ人間かってくらいのスラッとした美しいスタイル
そんでもって黒い肌の綺麗さが更に魅惑的でうっとりしてたら目があっちゃってね
「あー、じろじろ見られて嫌な気分にさせたな」って思って
誤解されたら嫌だと思って
勇気出して
「ゆあびゅーてぃふる!」(貴方は綺麗です)
「あい わず ちゃーむ えー・・・ ふぉーゆー!ばいゆー??」 (私は貴方に見惚れてました)
って言ったら
もうすっごい綺麗な歯出して「アリガトゴザイマス!」って日本語で応えて笑ってくれた
とっさに考えて出た英語がひどすぎるけど一応伝わるもので
あの笑顔に救われたわ…
うちどう考えても変な人やったもん
でもそれからこういう事があったらきっちり伝えようと誓ったわ!
まあ、この1回しかないけどw



でもこのヒュージャックマンの場合
えっと
・・・言えるかな



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




