ADMIN TITLE LIST


フィン・ハドソン
米人気テレビドラマ「グリー」で活躍したカナダ出身の俳優コリー・モンテースさん(31)が13日
カナダ西部バンクーバー中心部のホテル客室内で死亡しているのが見つかった



まじかよ!
ヤク中でリハビリ中らしいとは知ってたけど回復したとかなんとかって記事を前に読んだのに!
これで復帰かー?って思ったのに!
ええええええ
31で高校生役とかキッツーーー!!(え、そこ?)
てかこのグリー
結構おもろいのでショックだなあ・・・

グリー大好きちゃらさんショックちゃうかーー!?!?



ご冥福をお祈りします…





ちょっと!!!こんなところにコリー・モンティスが!!

リアル的には悲しいです。レイチェル(役名)とかかなりショックだろうことが気の毒だ。

個人的には女はレイチェル、男はブレインが好きなのだよ
この二人のハモリも実は好きなんだ。

2位がサンタナ。であります。
ちょっとIRCで会話するのでまた!
(相手は同じだけどね!)
【2013/07/31 21:40】 URL | ちゃら[ 編集]

Gleeはどいつもこいつも10代に見えないw
でもあれだけ歌えるティーンは見つけるの大変だし
シリーズが増えると年食うししゃーないよね(´Д⊂
そんな集団だから違和感なく10代演じられてるとも言う

サンタナってチアリーダーの子か
うちもあの子好き!
といってもまあGleeはシーズン1しか観てないんだけどね!
観たいんだけど
もうすぐスーパーナチュラル、ヴァンパイアダイアリーズの新シリーズが連続してレンタル開始するねん!
ただでさえ貯まった映画消化で必死やのに
暇がなあああい!!
【2013/08/04 22:29】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




