ADMIN TITLE LIST


おぱんつ


今日洗濯物とりこんでたら
うちのパンツがベランダからぴゅーって落ちてった
マンションの最上階からパンツが落ちてくさまはなかなか
なかなか!

うちのパンツ
さよならパンツ
いままでありがとう

せめて
しみとかなかったか
そこだけがしんぱーい





拾いに来ないのでかわりに拾って
ジップロックで保存しときました。
【2013/07/09 15:07】 URL | 桜[ 編集]

いくらでうれますか
車検と生命保険が襲ってきて金欠なんです、勿論今年の夏もボーナスありませんでした
なんならもっとおぱんつあります!
歳は17歳設定でお願いします(極悪)
いくらで
いくらでーーー!!!
【2013/07/10 00:05】 URL | sakur`a`[ 編集]

え おぱんつ売れるなら私も売りたいw
一枚1000円ぐらいにならないかなぁ。
洗濯機壊れちゃって、買いに行ったんだけど、なんか血迷って8万ぐらいの買っちゃったんだよぉおお
出せても5万ぐらいまでかなーって思ってたのに・・・。自分のばかばかbかばかばか
【2013/07/10 21:57】 URL | とも[ 編集]

おぱんつは若ければ高く!!
なので我らには若さ設定が必要です!!
若さがうらやま憎いいぃぃぃぃ!

洗濯機に8万だと。。。
ままままさか
横から出し入れするドラムタイプですか
あのデザイン憧れなんだけど!!
うちの友達、今の時代にわざわざ二槽式買ってた
なんかもう二槽式じゃないとなんか駄目とか言ってたよ・・・w
【2013/07/11 22:53】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




