ADMIN TITLE LIST


ワタミ
じつはワイ…
就職活動でワタミ受けてて落ちたんだよね!!!
就職難でとりあえずなんでもかんでも受けてたわ
この社長との面接で「和民行ったことある?」って言われて
素直に「ないです」って言ったったww
今思い出すと、話の上手い人だったな
喋りが好きって感じ
だって最終面接でもないのに社長自ら就活生全員と喋ってたよ


マクドも興味があって説明会行った
現役マクド社員の休日の過ごし方って話題になって
「ひたすら寝てます」って答えてて
司会者だか上司だかが
「寝るということも仕事の1つですね」ってフォローしてたのが印象的だったな
マクドは結局受けなかった
ネタに受けてみればよかったのに何故か受けなかった


ワイ、護られてる…!?





正直に行ったことないと答えられるのが凄いですw

まあでも、ワタミではなく、やりがいも感じられるお仕事をされてるようですし、きっと護られているんですね!
【2013/07/04 22:55】 URL | すがり[ 編集]

タイトルから松たか子さんの映画の話かな?って思ったら違ったw
そっちは前に書いてましたよねww
なにかに護られてるsakur`a`さん…おそろしやw
【2013/07/05 19:34】 URL | 桜[ 編集]

>すがりさん
関西はまだワタミが進出したばかりだかでまだ少なかったんです>w<
でも今でも1件くらいしか知らないなあ
でも本当、落ちてよかった・・・w
今の会社は再就職で出会えた会社なんだけど、募集発見したとき迷わず受けたね、本当に運がよかったよー!
ご先祖さまありがとう!(´Д⊂グスン
ただ、給料は下がったけどね!!!!!w

>桜さん
前に書いてたことまで知られてるとは!!
おそるべし桜氏
ワタミの恐怖話がぐつぐつとネットで話題沸騰
当時は無知だったとはいえ、就活受けてたなんておそろしやおそろしや・・・!w
【2013/07/08 00:00】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




