ADMIN TITLE LIST


ROMEO + JULIETROMEO + JULIET
最も偉大な永遠の愛の物語。








ロミオ&ジュリエット(1996)
WILLIAM SHAKESPEAR'S ROMEO & JULIET
ROMEO + JULIET


メディア:映画
上映時間:120分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(FOX)
初公開年月:1997/04/19
ジャンル:ドラマ/ロマンス


舞台を現代に変え、シェークスピアの『ロミオとジュリエット』を映画化。
いがみ合うモンタギュー家とキャピュレット家をギャングという設定に変更するなど、思い切ったアレンジが加えられている。
映像などが今風のかっこ良さに満ちており、ディカプリオの演技もまた素晴らしい。(allcinemaより





ROMEO + JULIETROMEO + JULIET
うち的評価50点

以前観た時はまだ高校生だったかな
金曜ロードショーか何かで観た
レオ様のカッコ良さに
ただそれだけに惚れぼれして観てた思い出しかなかった
そんなレオ様今では中年太り
子供だった俺様すっかり大人の仲間入り

大人に成長してしまった自分が再度観た結果
ギャグ映画にしか見えない状態になっていた
レオ様~!とうるうるさせて感動したとか言ってたあの頃の自分はどこへ

ギャングの戦闘の演出がギャグ狙いってのが良い
君ら本当に強いんかいな!
さすがウェストサイドストーリーの逆輸入版
なのに
レオ様だけ言葉使いが異世界
あんた何者やねん・・・
他の人は普通に喋ってるのにレオ様だけが宇宙人
死んじゃうゲイっぽい腹心もレオ様に影響されて入信
こんな難解な言葉並べてるの観て感動したとか言えちゃう人って、とんでもなく頭いいんじゃね
おじさん何言ってんのか半分以上理解できないんだけどw
ぽかーんって感じ
日本語が無駄に難解に表現しているだけなのか
英語圏の人もシェークスピアの言葉は難解に聴こえているのか
はたまたうちが単に頭が悪いのかw
シェークスピアが生きてた時代
シェークスピアの作品観てた民衆たちってとんでもない頭脳の持ち主なんじゃ・・・

美男美女
もっとこう
現代版ロミオとジュリエットなんだから
言葉も現代風のわかりやすい表現とかに何故しなかったのかな
いや逆にそれが味出してる要素のような気も
いやいやいや
だってこれギャグ映画だしミスマッチ上等!!
戦士風コスプレレオ様に鼻血ブーする映画だし!!
クレアの小さな天使の羽根衣装、かなり流行ったよなぁ




若いレオ様の、最盛期と言っても過言ではない輝きっぷりと
クレアの清純な可愛さだけが目の保養

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




