ADMIN TITLE LIST


One Night,One LoveOne Night,One Love
10万分の1の偶然が、恋に変わる瞬間。






One Night,One Love/ワンナイト、ワンラブ(2011)
YOU INSTEAD
TONIGHT YOU'RE MINE


メディア:映画
上映時間:80分
製作国:イギリス
公開情報:劇場公開(グラッシィ)
初公開年月:2012/11/03
ジャンル:ロマンス/音楽/コメディ

「猟人日記」「パーフェクト・センス」のデヴィッド・マッケンジー監督が、
イギリス最大級の野外ロック・フェスティバル“T・イン・ザ・パーク”で実際にロケを敢行して撮り上げた異色のラブ・ストーリー。
見知らぬ男女がひょんなことから手錠で繋がれてしまい、反発しながらも次第に恋に落ちていく一夜の物語を、野外フェスの臨場感とともに綴る。
主演は「ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド」のルーク・トレッダウェイと「ヘンダーソン夫人の贈り物」のナタリア・テナ。

スコットランドの野外ロック・フェス“T・イン・ザ・パーク”の会場へとやって来たアメリカの人気デュオ“ザ・メイク”のヴォーカル、アダムは、
売り出し中のガールズ・パンク・バンド“ダーティー・ピンクス”のモレロと口論になり、一触即発。
すると、見かねた警備員が冗談半分に2人を手錠で繋ぎ、そのままどこかへと去ってしまう。
鍵もなく、鎖を切ることもできず途方に暮れるアダムとモレロ。
互いの恋人が機嫌を損ねる中、どうすることもできずに一緒に行動するハメに。
そうこうする内、モレロにとっては大事な晴れ舞台となるダーティー・ピンクスの出番が来てしまうのだが…。(allcinemaより)





One Night,One LoveOne Night,One Love
うち的評価60点

もう音楽祭とか行く気力も体力も精神力もないんですが
こんなに大規模なら行ってみたいなあ
遊園地まであるよ、さすが外国は盛大レベルが違うw
その辺で出演者側のスターが歩いてるとかホントかよ、ヤベー羨まC!


2人
さてさて
ふとしたことで手錠で繋がれたバンドに所属する男女
それぞれ恋人がいて、4人で過ごす
女の方が出演する時間になり、手錠ははめられたまま男は横で座っている
だけど、じっとしていられなくなった男はステージに乱入
歌の力ってすごい
2人がステージで歌い、奏でる音楽は観客を魅了し
同時に2人の距離がどんどん縮まり惹かれあっていく
まるでソウルメイトかのように


残念なのは
個人的にあまり音楽がよろしくなくて、のれなかったこと
うち好みじゃなかっただけなんだけどねw
でも野外ロックフェスティバルの雰囲気や迫力はとても伝わってくる
むしろこれが映画の7割は占めてると言っても過言ではない
機会がなくて行った事の無い層も
わざわざ暑い野外で、虫はいるし簡易設置便所だし不潔な所であえて歌聴くとか理解できないインドア派も
これはこれで楽しそうじゃないのって思うのではないだろうかw


男前
アダム役のルーク・トレッダウェイ
この人の事知らなかったんだけど、うち好みの男前だったわ!!
でも細すぎだわ( ;∀;)うちより細いわあんた!


キュート
モレロ役のナタリア・テナ
最初はあまり可愛くないなーって思ってたけど
次第に可愛く見えてくるw
キュートって言葉が似合うな!
足チョー長い
ニンファドーラ・トンクス
ハリポタのニンファドーラ・トンクス役してたって
まじかよおおおおw
全然気が付かなかったwwwww



ありきたりだけど
外国夏フェスを感じたい人はこの映画いいかも!?



でも正直こういうのって
夏限定の恋ってヲチが定番な気がする…w
(このカップル長続きしないだろうな的な)

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




