ADMIN TITLE LIST


当選だと・・
当選だと…

USJが毎年夏に開催しているワンピースイベント
7月4日(木)にリハーサルがあって、その見学に応募してたんだけど
まさか当たるとは思わなかったぞおおおお
会社休まないといけないじゃないか!
しかも前から2番めとか意味わからない最高の席
ワンピ好きの友達は喜んでくれただろうかw

なにより
7月6日(土)にUSJ行くんだけど
勿論、ワンピのショー(最前列最高席確保済)も、サンジとやらのレストラン(席は当日決定のため不明)も予約済みで完璧だったのに
なんてこった!!


おじさん
木曜USJハッスルしたら金曜死んでると思うの
そんで土曜日またUSJ行って日曜日は一日中寝るつもりだ
もう
金曜日も休むしかなくね!?
木金土日って休むしかなくねーーー!?
まじ週2も遊園地とか絶対きつい
想像しただけで貧血起こすわ
年寄りには無理すわ!!


USJはおなかいっぱいになりそう
なにより
うちってば未だにワンピース知らない現実が!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




