ADMIN TITLE LIST


逆ぼっち
逆ぼっち!!
この絶望感、わかるでぇぇぇ!






イベント東西戦も明日で終わり!
ポイントは25万ほど貯められた感じ
うちにしてはかなり頑張ったんじゃないだろうか!
大砲ちゅどーん
大砲ちゅどーん頑張りました
大砲を大量に当てられると、超美味い!!
護衛だと倒されたら各自300、武将だと1000入るのでウマウマ


ありまさくらこ
それにしてもゲームとしては全然面白くないったらありゃしないw
狙ってる褒章があるからやってる
大砲が一番楽で美味しいのでとりあえずやってますけども
10周年記念東西大合戦なのに
ゲームとしては南無い出来ってゲーム会社としてはどうなのw
ユーザーに報酬ばら撒く事が東西の目的なんかもしれんね
だって景品リストも過去の使い回しやし
グラ
まあうちの第一希望は祈祷師グラ
ポイントが随分あまるので他のやつを悩み中
PS3だと相当綺麗みたいね、羨ましい
グラ
一番右の頭グラは一体なんなんだろうw


うちが東西企画するなら
見た目人型武将だけど
叩いたらランダムで黄泉ボス7体詰め合わせだったりとか
7体全部色違いの魔犬とかでもいな
人型武将でやるなら
女子武将詰め合わせとかもおじさん大喜び
男忍者7色戦隊とかも素敵
巫女6+看護婦=巫女巫女ナース
まあそういうネタに走っちゃうわ!


面白い企画が浮かばないなら公募して
採用するかしないかはおいといても、気に入った案1~3位くらい発表するみたいな
そういう企画があってもいいと思うんだけどなw



さて
東西でポイント貯めるのに頑張ってるあたいと対照的な人物
ななたん目覚める
今更覚えたの!?

ななたん目覚める
ななたん
休止してない現役プレイヤーなのに、随分昔に導入された拠点を今更覚えました
当然東西に興味はなくてずーっと拠点やってたw
一点集中型タイプ
マイペースななLOVE


東西で心残りなのは
ブログを通じて知り合ったブロガーさんと御一緒できなかったこと
知り合いではないんだけど、よく拝見していた信ブロガーさんと戦闘御一緒できたのは嬉顔
Fujiko's Caféの不二子さんには声かけれたz!
おっぱい!おっぱい!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




