ADMIN TITLE LIST


対人巻き込み
たいじんさーん!




戦闘開始でぼっちだった時の絶望感は異常

対人をずっとやってました
ぼっちなのでソロでウロウロ巻き込まれるやつ
叩かれて戦闘始まったと思ったらぼっちだった時泣きそうになりました
こんなに人がいるのにそんなことってあんの!?
面白いことすべきかしらとか思って万均丹飲もうと思ったのに
飲む前に問答無用のなぶり殺しにあったわ!!
なんなんなん!!!w
うわーん

20戦くらいやって1勝19負でした
( ゚з゚):;*.':;
気を取り直して東から西に陣を変更したら
10戦8勝でした
いみがわからん!
勝つ時は軍学さんと僧さんと神さんがいることが多かった
正直
信の対人は好きじゃないなぁ


ぽっぽちゃんの対人での動きがわからないので
乱れ吹き矢とりあえずやってました
ぷっぷっぷーぷっぷくぷー
ぽっぽちゃん嫌われるのかいつも前半に狙われるので
途中暗殺に変えました
びっくりするくらい誰も狙ってこなくなりました
むしろ放置されてる
見えてない的な
( ´゚д゚`)エー…
術忍さんになってみました
これも驚くほど放置されちゃう
やることわかんないので、とりあえずトントンみたいなやつしてました
たまに気分変えて朧やってみた!
え、朧やっちゃたの?的な空気をモニターから感じとれちゃった!
おんも大砲が幅利かせてるからかな
気のせいじゃないな、うん・・・
軽減やれよってみんなの気持ちをひしひし感じたよ、あたい
ウフフ
一番楽しいのはぽっぽちゃん!


戦闘終わって気合がなかったので
治身丹>万均丹>治身丹やろうと思ったら
万均で生命3割って所で巻き込まれて
びぇぇぇぇぇぇ!!!
とかもあった
すまんかった!!


たまに武将に巻き込まれる事があるんだけど
対人の時と違って武将はみんな無言が多い傾向が
うちだけ宣言してるみたいな時すらあったりしたよ(´Д⊂グスン
うちも喋るの面倒臭いと思う人種だけども宣言はしようz…



ブログが縁で知り合えた人とか
ちょくちょく探すんだけど
会えない件


せや!!
ワイはぼっちなのや!!!




ぼっちさんですね
【2013/06/22 13:46】 URL | vi[ 編集]

大砲ばっかりやってて武将総力戦は休憩タイムとなってます…
なかなか見つからないな~~~って思ってたらっ!!!!


おまるさんを見つけましたwww

お名前に記憶があったので、一緒にいたさくらさんファンの知人さんに
「この人さくらさんの知人さんじゃない?」って聞いたら
「おまるさん!!」って教えてくれましたww
なんかしとけばよかったな~~。鼻にきゅうりとか…
【2013/06/23 16:52】 URL | 桜[ 編集]

>viviviiiiim
いつもわいはぼっちや!!
viさんもぼっちであるべきや!!

>桜さん
あたいのファンが・・・ッ!?
ちょっとお聞きになりまして?皆さん!?
ちょっとちょっと!?
多分白野威だと思うんだけど、次見つけたら対話してみてくれてもOKですよ!
諸事情によりあれでこれなんで!
ははっ
鼻にきゅうり是非味わいたかったでぇぇぇ(´Д⊂
【2013/06/23 23:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




