ADMIN TITLE LIST


大砲運び
えっと…?



10周年東西
また一人ひとりが持ち運ぶ大砲があるんだけどね
黄色ネームの武将どもが定期的に発生するから
そいつらに向けて大砲撃つのね


ちゅどーん
何が楽しいのかさっぱりわからん。
命中したログが流れるとそりゃ嬉しいけど
しばらくしたら「で?」ってなるのね

でもポイントが超美味しいねん!
ポイント貯めたら東西イベントの景品と交換できるから頑張るねんけど
ポイントの旨さが突撃黄色武将>>>陣に固定されてる武将だから
陣にいる武将あんまり狩られてなくてね
みんなして民族大移動みたいに大勢で移動して
大砲ちゅどーんちゅどーん
え、これ何ゲー?って我に返っちゃう時が何度もあるねん!
あーうん、もういいかなってなった


こうね、10周年東西会議とかで企画発表して
「いいっすねー!」
「楽しそうっす!」
とかって盛り上がってコレ採用したん?
どうせやるなら黄色ネームでかつ今の3倍くらいにゴッソリ湧いて
しかも逆に敵が馬で轢いて来てプレイヤーをピヨらせちゃったりして
んでもって敵が叩いてきて巻き込み戦闘が起きちゃうみたいな
うわぁぁぁぁってなるようなね
そこらじゅうでプレイヤーが死ぬ声が聞こえる
そんな地獄絵図みたいな大混乱が個人的には望ましかった(´Д⊂グスン




アトリエ無双は期待してるからね><><。。
万人ウケはしないけどあたいアトリエシリーズ好きやねんっ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




