ADMIN TITLE LIST


驚愕
驚愕




ひどい
ファッションセンス


配布装備で
好きなグラの装備が選び放題だというのに
何故そんなグラをあえて選ぶのか



武将戦
とにかく復帰組なので身内で武将をやらせてもらっております
懐かしー!

参加者が増えると合戦ゾーンが増えていく仕様のようで
合戦場の壱・弐とかはいつもほぼ満員
対人が結構盛んのようです
そのため、武将がしたい人は数字が大きいゾーンを選ぶと良いようだ

武将をパクパク
最後に主して今日は終わろうか、と話していた23時前


対人徒党に叩かれました
( ´゚д゚`)エー
レベル7
敵の構成見るとレベル7が!!
(合戦場では敵の名前は見えません)
戦うのかどうかしばらく迷った結果
寝る時間が迫っていた事もあって逃げましたw


対人
それにしても
この敵のファッションめっちゃ記憶にあるw

確信はないけど
多分、あの大スターカロシエさんじゃなかろうか
敵の鯖は真紅だったし
今も現役なのね、ちょっと嬉しい


ファッションセンスを貫く
カロシエさんのこだわりなのか
それともカロシエコスプレをしている別人なのか


エドさんも貫く
エド氏も貫く人種らしい



一緒にしないで
一緒にされたらカロシエさんもニガ笑い


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




