ADMIN TITLE LIST


10周年
10周年記念東西大合戦
実は参加しております

久しぶりの信は
良くも悪くも相変わらず


そんなことはおいといて
10周年記念なんですって
そらおっちゃん歳取るわけやでえ
10週年記念の割に出来はいつも通りで
パッとするような発想は無くて
本当に「いつも通り」で刺激がないと思うのはうちだけだろうかw
ふぇいたんが東西合戦私設で暴れてるわけやでぇw



北斗さん!
懐かしい人発見!って思ったら
鯖の色が黄色だった
違う人だった
よ、よかった喋りかけなくて…恥かくとこだったw



そんな東西戦ですが
前田さん
あら楽しそう

前田さん
こういう募集って今もあるのね!
ちょっと和んだsakur`a`さんでした




薬師7を思い出してほっこりw
なかなか死なないけど決定打もない。

覗きたいけど接続する時間がないわ・・・orz
【2013/06/17 08:12】 URL | ママン[ 編集]

昔はよくこういう徒党あったよねー!
楽しかったなぁ・・・w
だからこういう募集してる人がいて和んだんだよね、懐かしいやら嬉しやらって感じ!
信で天ママに会えないのは残念だけど、ブログよく更新してくれてるので許す!w
うちもなるべく東西レポ書くよ!!
【2013/06/17 21:02】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




