ADMIN TITLE LIST


いちまんえん

おまるさんが新PCを買うとのことで
あれやこれやと見積もりをしていたときのお話


15:01 (unksan) いやもうさ
15:01 (unksan) 1万なんか誤差だよ
15:01 (unksan) 買っちまえよ

15:01 (om`a`ru) なんなの
15:01 (om`a`ru) あなた!
15:01 (om`a`ru) 1万稼ぐのが
15:02 (om`a`ru) ゆだやが1万稼ぐのが
15:02 (om`a`ru) どんだけ大変か!

15:02 (yudaya) なんで言い直したの

15:02 (om`a`ru) いんぱくとでるかなーと。





おまけ

ArcheAge
11:51 (om`a`ru) http://www.4gamer.net/games/098/G009811/20130611067/
11:51 (om`a`ru) これ応募しようぜ!
11:53 (om`a`ru) これだってぬるぬるうごく!

11:54 (unksan) やれやれ応募しといた
11:54 (om`a`ru) みんなにもいっとけ!
11:54 (om`a`ru) 生活型というと
11:54 (om`a`ru) UOだよな
11:55 (unksan) UOっぽいんかな

11:56 (unksan) てかおまるの新PCへの驕りが垣間見えてうざい
11:56 (unksan) なんてはしゃぎようだ!

11:56 (om`a`ru) ぼく
11:57 (om`a`ru) 今週の土日
11:57 (om`a`ru) 部屋掃除する!

11:57 (unksan) wwwwwwwwwwwwwwwww
11:57 (unksan) なんてwwwww
11:57 (unksan) はwしゃwぎwwようwww

11:57 (om`a`ru) 綺麗な部屋で
11:57 (om`a`ru) 迎えるのだ!

11:59 (om`a`ru) ゆだやがごみのようだ!
11:59 (om`a`ru) ごみがゆだやなのだ!





一方ゆだやさんは。


20:53 (yudaya) ねむい・・・

20:53 (sakur`a`) なんかゆだやさん
20:53 (sakur`a`) うちより最近早寝だよね!

20:53 (yudaya) くったらねるんや!!
20:53 (yudaya) 1時間だけ
20:53 (yudaya) 寝るねん

20:54 (sakur`a`) そら痩せへんわと
20:54 (sakur`a`) 確信した。

20:54 (yudaya) うるさいうるさいうるさい
20:54 *yudaya quit (EOF From client)





ぼくがPC買った時は
1年保証で買ったら1年と1ヶ月で電源がいかれ
3年保証で買ったら3年と1ヶ月でグラボがいかれましたよ
おまるさんの運命やいかに。
【2013/06/14 02:24】 URL | カシマ[ 編集]

レイコクオリティって感じで驚くほどではないと感じてしまうのは何故。
おまるさん何気PC運はいいんだよね!
故障とかほとんどしたことないはず
買った当日ぶっこわれたうちを指さして笑った過去は忘れないわ!
そうそう、100万ドルを取り返せを借りました!
短篇集は置いてなかったよ
【2013/06/14 23:05】 URL | sakur`a`[ 編集]

100万ドル気に入ったなら、梶尾真治の『未踏惑星キー・ラーゴ』もいいよ!
コン・ゲームSFとして屈指の出来だと思うんだ!
まあ、図書館にあるかどうかはちょっと…うん。
【2013/06/18 02:33】 URL | カシマ[ 編集]

梶尾真治の作品は結構置いてたけど
その本はなかったわ!
100万ドルはまだ読んでないのー
今、英雄の書下巻(宮部みゆき著)のクライマックスです
コンゲームって詐欺だっけね
映画だとスティングとかトレインスポッティング?
カシマさんもあたいのお勧め映画とかいかがですか

そうだなー
ユージュアル・サスペクツ
これは脳汁がブワッってなった、うちの中で不動の1位作品です(青春期の思い出補正もプラスα)
もしまだ観てないなら騙されたと思って観てください
【2013/06/19 22:17】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




