ADMIN TITLE LIST



室伏がテレビに映ってたから
室伏の精子高く売れそうだよねって言ったら
沈黙された






さすがに誰もコメントのしようがなかった。
【2013/06/12 22:41】 URL | Masa.Fcup[ 編集]

まじかよ!
でも無駄に拍手がいつもより多い件

遺伝子的に勿体無いって話だよ!?
だってまだ未婚でお子さんいないっぽいし
男前であの身体能力とか勿体無いやない!?!?
ゲイでもいいけどまじあの遺伝子は次に残すべきよおおお
米青子が好きとか欲しいとかってことじゃないよHENTAI!!
ホントホント
言い訳じゃないうん、ぜんぜん!
室伏頼む結婚してくれ!!(ファッ!?)
マサFとか懐かしすぎて吹くわ
只者じゃないね、あんた誰ッ!w
【2013/06/12 22:54】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




