ADMIN TITLE LIST


スノーホワイトスノーホワイト
“おとぎ話”は終わった。今、新たなる「白雪姫」伝説がはじまる!

この夏、世界は、初めて出会う。
戦う白雪姫と――。






スノーホワイト(2012)
SNOW WHITE AND THE HUNTSMAN


上映時間:127分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場公開(東宝東和)
初公開年月:2012/06/15
ジャンル:アクション/アドベンチャー/ファンタジー

幼い頃に母を亡くしたプリンセス“スノーホワイト”は、継母となった魔女ラヴェンナによって実父マグナス王を殺され、自身も城の塔で幽閉生活を強いられる。
それから7年。
世界一の美貌が自慢のラヴェンナは、魔法の鏡により、成長したスノーホワイトが自分の美を脅かす存在であることを知る。
そこで、永遠の美と若さを得るため、スノーホワイトを殺害してその心臓を手に入れようと画策。
しかしスノーホワイトは間一髪のところで城から脱出し、黒い森へと逃げ込んだ。
するとラヴェンナは、刺客として森に詳しいハンターのエリックを送り込む。だが、スノーホワイトと出会ったエリックは自分が騙されていたことに気づき、彼女の逃亡に協力していく。
こうして森の中で少しずつたくましさを身につけ、懸命にラヴェンナの追跡をかわしていくスノーホワイトだったが…。(allcinemaより)




スノーホワイトスノーホワイト
うち的評価50点


これは失敗作ってことで良いのではなかろうかw
それなりに楽しめたけど
豪華キャストのわりにこの出来はヤバいと思われる


姫x魔女
そもそも、魔女が一番綺麗なんだもの!!
姫ではなく!!w
クリステン残念~~~!!
いや、クリステン嫌いじゃないんですけども本当なんだもん、、w
だってクリステンって口半開きの癖があるやん?
ちょっとアゴがしゃくれてるし
戦う白雪姫ってフレーズも何か違う
そもそも牢獄の中で生きてきたので戦闘の基礎がない
よくもまあ、狭い牢獄で育ってあれだけ走る体力があったなと関心する
いや、それよりよく馬に乗れたな!!
考えたらアカンと思いながらもつい考えてしまう

そもそも魔女はどうして姫を生かしておいたんだろうね?
若い女の魂がパワーの秘訣なら、とっとと姫なんか食べちゃっててもおかしくないのにね
利用価値があったのならまだしも、それは語られないまま
これも気にしちゃダメってやつなんだろうな
やれやれ


魔女
とにかくこの映画の主役は魔女シャーリーズ・セロンです
過去にイーオン・フラックスって映画観て感化されちゃって、ワイ同じ髪型にした事があってやな…(黒歴史)
とととととにかくシャーリーズ・セロン魔女ってば美しいぜ~~!!
女王風呂
風呂シーンなんか里見八犬伝の夏木マリや!
まさか監督里見八犬伝ご存知なの!?w
確か似たようなシーンがあったぞ、と埃かぶった里見八犬伝のDVDを取り出して確かめる
(持ってるのかよと!持ってんだなぁこれがw)
夏木マリ
ほれ、確かにあった!!
もし知ってたのなら日本大好きタランティーノもびっくりやで、日本では有名作品とはいえ昭和映画やもの
エロさは夏木マリの勝ちやな、おっぱい出してたもん
マリのおっぱい
すげえ夏木マリ!!
スノーホワイトは牛乳ならぬシリコン風呂で真っ白だったけど、頭まで浸かってのっそり出てくるあたりが似ていて重なったw
あれで若さを保っている共通点もあったので尚更被る
片腕に使っていた人物には
夏木マリ版では息子を
シャーリーズ・セロン版では弟をって所も似てますね


ちなみにこの映画
ところどころどっかで観たようなシーンがチラホラ
ファンタジー映画だからね、仕方ないね

コダマ
単体だとロードオブザリングの「いとしいしと」ってよく言ってるあのキモカワキャラのゴラム
複数湧くとコダマに見える件


デイダラ様
ディダラボッチーーー!!
いやまあ、監督は参考にしたと素直に言ってるのでいいよねw




スノーホワイト
この映画のヒーロー役は神様俺様マイティ・ソー!
いやあ、野性的な役がお似合いです
スノーホワイトの続編は、この方が主役のスピンオフ映画になるらしい
せっかくトロルとか妖精とか小人たちとかがいるファンタジー映画なんだから
次はその辺もっと組み入れて野性的なファンタジー映画にして頂きたい

でももう
クリステン演じるスノーホワイトを巡る三角関係とかやめてね!
トワイライトでおなかいっぱいだわ!





この映画のもう1つの見所といえば
映画トワイライトの共演で有名カップルになったクリステン・チュアートとロバート・パティンソンですが
クリステンが、この映画スノーホワイト撮影中に監督とイチャイチャ&キスをパパラッチされて
しかも監督は結婚していたので不倫&浮気のダブルスクープ
クリステンは公に謝罪してロバートと別れるも、復縁
でも、監督は離婚w
ハリウッド初監督作品だったのになんてこったいw
んで、この映画の面白いところは
クリステン、監督、そして監督の奥さんが出演しているという所やね
ちなみに奥さんはスノーホワイトのお母さん役で出演していました
はわわわわわw

ちまたのウワサでは、どうやら5月にクリステンとロバートは再び破局したようです
復縁はあるのでしょうか

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





シャーリーズ・セロン以外見所のない映画でしたねw
シリーズ物になるらしいけど、次回作以降は100円でレンタルできるようになるまで待つかな・・・。

イーオン・フラックスはかっこよかったですね!
あれのシャーリーズ・セロンと、攻殻機動隊の草薙素子の髪型は、女に生まれ変われたら一度はやってみたいですw
【2013/06/15 10:44】 URL | すがり[ 編集]

次回作は監督が違う人だから、どんな出来になるのかなー
映画館で観ないことは確かだな!w

イーオンフラックスご存知ですか!
映画館で観たんだけど、かっこよかったですよね!!
なのにあまり評判が良くないというw
あの髪型に惚れ込んでしまって若気の至りでした・・・
昨日くらいに草薙素子コスプレしてニュースになってた加藤夏希、しずちゃん、ワッキーを思い出したよ!!w
草薙素子は相当レベル高いよ、加藤夏希ですら残念な出来なんだからw
どうのこうの、特攻機動隊観に行きそうな予感・・・!
いや使命感・・・!
【2013/06/16 20:43】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




