ADMIN TITLE LIST


綱引いちゃった!綱引いちゃった!
力めよ、乙女。





綱引いちゃった!(2012)


上映時間:111分
製作国:日本
公開情報:劇場公開(東宝)
初公開年月:2012/11/23
ジャンル:ドラマ/コメディ

大分市では、かつて地元女子チームが綱引きの世界チャンピオンに輝き、市の知名度向上に大きく貢献した。
現市長はその成功にあやかり、再び地元綱引きチームの活躍で大分市をPRしようと思いつく。
その結果、広報課に勤める真面目な女子職員・西川千晶が女子綱引きチームをイチから結成するハメに。
しかし、そんな馴染みのない競技にメンバーのなり手がいるわけもなく、チーム作りは前途多難な雲行き。
そんな時、母・容子が勤める給食センターが廃止の危機に。
そこで一計を案じた千晶は、チームが全国大会出場まで勝ち抜いたら廃止を取り消すよう市長にかけ合い、それをエサにセンターの職員をメンバーにしてしまうのだったが…。(allcinemaより)




つなむすめ
うち的評価65点


面白かったー!
こういう、何か1つに頑張ってる姿とか弱いんだよね( ;∀;)えへ
大分どこにあるか、うちも知らないやw
九州ってのはわかるんだけどね
ごめんね市長☆(ゝω・)v偏差値低いDEATH♪

大人になると、クラブとかないから
一緒に楽しんだり、頑張ったりする事が無い人がほとんどだよね
だからこそ、一所懸命頑張ってる人が羨ましくて応援したくなっちゃう大人が多い
うちもその1人なんだなー
頑張ってる姿ってだけで涙もろくなっちゃう

この映画は、楽しくてでもそれぞれ問題抱えてて
でも一所懸命で…そんでもって真央ちゃんカワイイ
玉山鉄二あんまり好きじゃなかったけど、映画の玉山結構良かったw
綱引き素人たちが集まって、でも全然やる気なくて、問題が起きて、でもそれ乗り越えて一致団結って展開はベタ中のベッタベタだけれど
それでも楽しいんだからええやないの!
ドリカムのテンポいい曲もマッチして、応援したくなる
うおおお、頑張れぇぇぇ!
つなむすめぇぇぇ!


結果はわからないままクレジットにはいるんだけど
写真が「参加賞」になっているので
そっとじ。
でもそんなの関係ないんだよね
結局、市長のリストラ策は最善策なのは間違いない
綱引きはリストラされないための交換条件だったけど仕方がない
でも、その市長の部屋につなむすめの写真が飾られている
少し救われた気がした


ゴーゴーつなむすめ!
それにしてもソニン痩せすぎててびびった
あの子のイメージって筋肉マッチョカレーライスボインって感じだったから…

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




