ADMIN TITLE LIST


10:39 (unksan) おまるげきおこぷんぷんまる!





10:40 (unksan) げきおこぷんぷんまるってギャル語やで
10:40 (unksan) うちが作った造語ちゃうで
10:41 (unksan) わかってんのやろうな
10:41 (unksan) 現代のチョベリバ
歳ばれるわ。


10:50 (om`a`ru) そうなの!?
10:50 (unksan) しらなかったの。
げきおこ
10:52 (om`a`ru) いみわかんねええ

10:53 (unksan) あのゆだやですら
10:53 (unksan) ゆだやげきおこぷんぷんまる!って言って
10:53 (unksan) 最強にイライラさせる

10:53 (om`a`ru) キモイを通りすぎて
10:53 (om`a`ru) 腹立たしい



11:06 *m`e`u join #***
11:07 (om`a`ru) めう着火ファイアー!
11:08 (m`e`u) ?

11:08 (om`a`ru) さくらさん説明したれよ!
11:09 (unksan) さくらさんげきおこぷんぷんまる!!

11:09 (unksan) めうならげきおこくらい知ってるよね
11:10 (unksan) まさか必死でぐぐってるとか
11:10 (unksan) やめてね

11:14 (om`a`ru) おまるげきおこぷんぷんまる11!!
11:14 (unksan) 言ってみたかっただけやろ

11:15 (m`e`u) ・~^´・・
11:15 (om`a`ru) え、なにそれっ

11:16 (m`e`u) げきおこぷんぷんまるの顔文字をはったら
11:16 (m`e`u) こうなった。

11:16 (om`a`ru) wwwwww
11:16 (unksan) ひどい。

11:16 (m`e`u) (~^´・・

11:16 (om`a`ru) どうみても
11:16 (om`a`ru) 精子
11:16 (unksan) 精子


息ぴったり。



13:31 *yudaya join #***
13:31 (yudaya) こんにちは!!
13:32 (yudaya) みなさんこんにちは!!
13:33 (yudaya) ブランチの
13:34 (yudaya) 鈴木あきえって
13:34 (yudaya) かわいいよな
ゆだやさん超シカトされてる件

13:43 (unksan) 10:53 (unksan) あのゆだやですら
13:43 (unksan) 10:53 (unksan) ゆだやげきおこぷんぷんまる!って言って
13:43 (unksan) 10:53 (unksan) 最強にイライラさせる
13:43 (unksan) 10:53 (om`a`ru) キモイを通りすぎて
13:43 (unksan) 10:53 (om`a`ru) 腹立たしい

13:43 (yudaya) なんだと
13:43 (yudaya) もう
13:43 (yudaya) カムチャッカファイアーや!!
13:44 (unksan) 11:07 (om`a`ru) めう着火ファイアー!

13:44 (yudaya) 先を越された

13:44 (unksan) 君ら似た者同士や
13:44 (unksan) せいぜい仲良くしろや


群馬(ゆだやさん)と栃木(おまるさん)は相思相愛




えっっっ!! おまるさんって栃木だったの!
【2013/06/13 20:18】 URL | ちゃら[ 編集]

ちゃ、ちゃらさん!?!?
サスガというかなんというか
おまるさんとは知り合って10年近くになるんじゃないのっ!?w
【2013/06/13 22:12】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




