ADMIN TITLE LIST


13:58 (unksan) ガラケに戻したいけど
13:58 (unksan) 確かにアプリは便利なのは認める



13:58 (yudaya) 俺ぜんぜん使ってない
13:58 (yudaya) まとめサイトと
13:58 (yudaya) ネット見られるから
13:58 (yudaya) それだけで価値ある

13:58 (unksan) 体重体脂肪管理アプリとかやばいよ
13:59 (unksan) うちの体重計、スマホと連動してるから
13:59 (unksan) 体重はかったら
13:59 (unksan) スマホかざしたら勝手にアプリで管理してくれて超便利
13:59 (unksan) もう他の体重計とかつかえねえ
オムロン体重計
販売名 / オムロン 体重体組成計 HBF-215F カラダスキャン


14:00 (yudaya) あーそういうのあったなー
14:00 (unksan) 痩せたいなら体重管理は必須やで
14:00 (yudaya) いらねえと思って普通のヘルスメーター買った

14:00 (yudaya) ひまなとき
14:00 (yudaya) 口を
14:00 (yudaya) いーうーいーうー
14:00 (yudaya) して
14:01 (yudaya) 顔痩せがんばってます!

14:01 (unksan) ははっ

14:01 (om`a`ru) 今年一番
14:01 (om`a`ru) 面白かった

14:01 (unksan) さすがゆだやさんほのぼのやで

14:01 (yudaya) え
14:01 (yudaya) 意味わかんない



いーうーいーうー




いまだにガラケーの私です(*´∀`)アハハ
ネットは家でしかしないので不便を感じないのと
変えるのが面倒でww
周りはスマホだらけなんでちょっと淋しいんですがw

東西戦の情報でましたよ!!( ・∀・)テカテカ
【2013/06/04 19:38】 URL | 桜[ 編集]

スマホを持ってる上司に、HPを表示して携帯(カラゲ)を渡したら、画面を指でなぞってました。

見ないふりをしてそっとしておきました。

【2013/06/04 20:58】 URL | ちゃら[ 編集]

>桜さん
ガラケーのままで不便ないならいいと思う!
うちは携帯の調子が悪くて機種交換したかったんやけど、去年の夏、ドコモの新発売にガラケがラインナップになかったんだよ( ;∀;)
全部スマホだった!!
仕方がないからスマホにしたというね
まあ、アプリはまじ便利だよ
携帯落としたらプライバシーとか鬼ヤバイw
ちなみにうちの友達に、3色しか光らない、液晶は緑という超超昔の携帯を未だに使ってる子がいますw
来週ですか、東西!
つい先日、桜さんのブログ読んで東西リンクぽちったら404だったのを覚えていますw
東西始まったら突然対話するかもしれません!
その時はよろしくおねがいします!!

>ちゃらこ
やだかわいい。
いやむしろ、ちゃらさんがそれやりそうなんだけどどうなの。
ちゃらさん自身の話じゃないの。
【2013/06/05 00:33】 URL | sakur`a`[ 編集]

うおおお、404だったwwwなんかすみませんww

アプリ、色々あっていいなーと思うので
機会があったら(壊れたら?)スマホもいいなぁ。
あ、でも両手で持つのがめんどいかな( ・∀・)?
【2013/06/05 13:20】 URL | 桜[ 編集]

せやろ!w
でも桜さんのお陰で東西がもうすぐだと知ったので許してやろう!w

スマホ両手面倒やでえ
爪伸ばしてるから尚更感度が悪くてイライラするよ!w
普段仕事でもネットに繋がる環境にいるから、ホントスマホ意味ないんだよね
メールと電話しか使わないw
でもアプリはやっぱり便利だなあ…それだけは惜しい、、
でもまあ本体約5万したので、最低でも5年は使ってやるわ!
【2013/06/06 20:01】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




