ADMIN TITLE LIST


わかってないなー


会社でお世話になっている某銀行の銀行員さん
月に何度か会社に訪問して貰っていて、色々手続きをしている
数年ほど銀行員さんに御世話になっているので楽しい会話がそこにはあった

うちが心底嫌っている、会社にいるキチガイ女帝60歳は、基本おしゃべりが大好きだ
休みの日は何をした、普段は何をしているのかと聞いている
そんな話には興味が無かったので早々と退散したかったのだけれど
経理のパソコンの調子が悪いとかでメンテナンスをさせられていた為
キチガイ女帝と銀行員さんの世間話を聞かされる羽目になった
すると、キチガイ女帝が突然発言した

40過ぎて子供も作らないではあかんよ
子供ができるとやっぱりしっかりするのやから



!?!?!?


必死で脳内で考えた
どうやら、銀行員さんは40過ぎた既婚者女性で、子供はいない・・・
晩婚だったのかな、でも普通に考えてこれって・・・
普通に社会に出ている人なら気付くと思う
これは言ってはいけない発言なのではないか、と・・・

銀行員さんは笑いながら答える
犬が子供みたいなものですから~



!!!!!!!!!!


やはりそうだ
子供を作らないのではなく、出来ない御夫婦と判断するほうが良いのでは
しかしキチガイ女帝は言う

子供は大変やけど、それ以上のものをくれるんやで
子供をもって一人前になるのよ
この間うちの娘がね~・・・ぺちゃくちゃ




あかん!!
キチガイはとことんキチガイだった
銀行員さんは営業スマイルでずっと笑っていた
なんて無神経なババアなんだと腹が立ってきた



銀行員さんが帰ってから
無神経すぎると訴えた
するとキチガイ女帝は


気にし過ぎ、あほちゃう、銀行員さんも笑ってたやないの
あんたは世間をわかってない




!?!?!?




部署が違うので全く女帝を恐れる必要が無いうちは
当然喧嘩を買う



ほんまに幸せな人ですね
だからみんなから嫌われてる事も気付かないんです
ある意味羨ましいですわ
うちの意見が間違いだと思うのであれば、専務に意見を聞きましょう
少なくとも、貴方は会社の代表で銀行員さんと仕事されているんですから
これ以上あんな失礼なことすべきではないですわ!




専務に意見を聞く必要はありません!!
勝手な事しんとき下っ端のくせに!




なんとでも言って下さい
下っ端発言も含め全て報告はします





専務に報告すると
そんな失礼な事言ったのかと呆れ
30年以上牛耳って誰も注意できんかったからあんなんになってん
刃向かう女の子さくらちゃんが初めてやしな
ハハハ~
と言って内線で女帝を個室に呼んでいた



どうなったかは知らないし
銀行員さんが子供ができない家庭なのか、作らない主義なのか結局わからない
知りたいとも思わない
ひとつ言える事は、女帝にガン無視されているということは確かだw
まったくもって興味が無い
早く定年退職して消えて欲しい





自分も子供が出来なくて諦めてるのだけれど言われると辛い。
こんな事言われたら怒るわ。
子供を育てたことがない大人は半人前ってこと?
無神経と言うか救いようのないくらい頭が悪いのね。
そういう人に説明しても理解できないと思う。
銀行員の方が気の毒。
それにしても京都弁のさくらちゃんが想像できて笑っちゃったわw
ところで東西やる?
【2013/05/30 21:14】 URL | ミキ[ 編集]

僕の叔父が結婚をした時に、お嫁さんの母が娘を溺愛している人で、新居にまでついてきて住み込み、そして子供もできなかったのもあり、色々あって離婚してしまいましたよ。
【2013/05/30 21:51】 URL | 乙[ 編集]

>ミキちゃん
東西やる予定やで!!
まじあの女帝心底嫌いw
常識が無いとか、世間知らずとか、アホやとかめっちゃ言われた事あるw
赤の他人に何様やねんまじでw
最初は何言われても我慢してたけど、我慢するだけ損やんってアドバイス貰ってから吹っ切れて
自分が正しいと思ったことは、我慢しないで主張する事にしてん
あんな人間いるんやなって心底軽蔑してる
軽蔑する人とか人生で初めての体験やわw
それくらい心底嫌いw

>乙さん
そら子供できひんやろ
子作りも萎えるわw
嫁ぐと母親が1人になるからとかやったんかな
高齢の母親を1人にできないから同居でって話なら理解できる
夫とか他息子娘がいるのについてきたって言うなら絶句するw
まあ、離婚したのなら違うんやろうなw
お察ししますw
【2013/05/30 23:42】 URL | sakur`a`[ 編集]

少なくとも35歳以上の人に言っちゃあかんね。

結婚してない人は「かたわ」だと言った45歳のヒトもいたなぁ。
【2013/06/02 21:23】 URL | ちゃら[ 編集]

そういう人こそ頭おかしい
結婚しててもクズはいる
てか、言っていいことと悪いことが判断できない大人は痛い
無知が許されるのは10代まで

このあいだ女帝がすごい事やってたんだよ
またネタにして書くわ、今週中に!!
うちは傍観してただけなんで安心してねw
【2013/06/05 00:26】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




