ADMIN TITLE LIST


スタンプラリー

天ママもやってると知って!
うちも御朱印貰ってるよ!
職業柄色んな所に行くから、だったらやってみようと始めてみてん!
スタンプラリー感覚で楽しんでるよ!
自分でハンコ押させてもらったやつもあるねーん
現在2冊目!

皆様、お寺とか拝観料等いろいろお金かかるけど
遺産指定されてない所は、修復費用とか維持費にほどんどもってかれちゃうので
金かかる畜生ゥ!って思わないであげてくださいね( ;∀;)ぐすん





文字の感じが東と違う気がするぅ。
繊細って言うか?
私のが一冊埋まるのはいつになるかしらw

鎌倉方面は
拝観料、お賽銭、御朱印で一箇所1000円
かかるかかからないかかなぁ。
修繕・維持費考えると安いものです。
建物だけじゃなくて庭のお手入れもすごいしね。


【2013/05/23 13:23】 URL | ママン[ 編集]

私も御朱印帳持ってるよ!2冊!
【2013/05/23 23:02】 URL | ちゃら[ 編集]

>ママン
東西の文字に違いが!?
ポイントラリー感覚でやると、次のお寺参りが楽しみになるよねw
御朱印かぶりを避けるために、最初の1ページは貰った所を書く一覧欄にしてあるよ
仏像や歴史的遣物を守れ、盗まれないようにしよう!
それにはお金がかかるんだよね、さあ神社仏閣巡りに行こう!

鎌倉1度行ったことあるなあ
遠い昔の10代の頃に青春きっぷで行った!
湘南サザン!って喜んでた記憶が
懐かしいなぁ

>ちゃらこ
まさかの共通ご趣味が!!
2冊目とかスゴイやない、北海道にも沢山あるの?
今度関西旅行するときは付き合いますよ!!!
【2013/05/23 23:08】 URL | sakur`a`[ 編集]

金欠女王のsakur`a`さんが
御朱印に手を出してるとは驚きでした

画像にも出てる薬師寺の御朱印は
私もお気に入りのひとつです
印も綺麗に押され、墨書きも達筆
これで300円なら大満足です(・∀・)b

ちなみに御朱印ほしさに、
富士山登山したくてうずうずしてます
【2013/05/25 09:14】 URL | 素浪人[ 編集]

>素浪人さん
金欠まじやばいよ!!
6月なんかお小遣い1900円くらいだよ、、、
車検と年金保険の支払いが7月にあるの( ;∀;)エグー

うわあああ
うちも富士山1度登っておきたいんだよね!!
前からブログには書いてたと思うんだけど
誰も賛同してくれないんだよ・・・
若いうちに登っておきたいのになあ
つくづく素浪人さんとはリアルお友達になって頂きたい!!
【2013/05/26 22:24】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




