ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エージェントマロリー
マロリーちゃん♪






エージェント・マロリー(2011)
HAYWIRE


メディア 映画
上映時間 93分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(ファントム・フィルム)
初公開年月 2012/09/28
ジャンル アクション/サスペンス/格闘技

フリーランスの女スパイとして活躍するマロリー・ケイン。
ある日、彼女のもとに民間軍事企業の経営者ケネスからバルセロナでの人質救出という依頼が舞い込む。
同業者のアーロンらと協力してみごとミッションを成功させたマロリー。
次にケネスが持ち込んできた依頼は、イギリス諜報機関MI-6から請け負ったという仕事。
それはフリーランスのスパイ、ポールとともに新婚夫婦を装い、指定された男に接触するだけの簡単なミッションと思われたが…。(allcinemaより)





エージェントマロリー
うち的評価70点

正直おもろかった
あんまり評判は良くないみたいだけど、うちはアリだった!
地味なんですよ、全然派手じゃない
でもね、格闘技が本格的なんです!
CG使ったり、ワイヤーアクションだったり、カメラ自体が動いて派手に「みえる」手法とかあるじゃないですか
むしろそれがほとんどだと思う
でもこのマロリーはそれがあまり使われてない
つかほとんど使われてない・・・?
カメラはじっと役者の動きを観ていて、ひたすら役者が繰り広げる格闘を映す
だからごまかしが効かないと思うわけ!
それゆえ地味な感じを受けるかもしれないけど、いやこれすごいからw

女格闘家
何あの格闘、この主役の女すげーww
って思って調べてみたら、この主演の女性、女子総合格闘家のスターなんですね
美人だし、格闘家だなんて信じられん!
演技はしゃーないとして、その代わりなのか脇に主役級の男役者で固めてて吹いた
ユアン・マクレガー、マイケル・ファスベンダー、アントニオ・バンデラス、マイケル・ダグラス!
ひええぇぇぇ!

エージェントマロリー
格闘だけでなく、ストーリーも結構良かった
物語も地味で、時間を前後させて複雑に見えて最初混乱します
巻き込まれた青年に説明しつつ回想シーンを観るだけなんだけど
時間軸がぴったり重なった時、ストーリーの勢いが加速
マロリー追い込む追い込むw
何この無敵女w
んでもって真相が明らかにーーーーー!?
ってところで「えーどういうこと・・・?」
結果的に可哀想というか情けないというか貧乏くじひいたのは恋人だったはずのケネス(ユアンマクレガー)?

エージェントマロニー
家にテレビがないばっかりに知らなかった!
こんなコラボやってたなんて…知ってたら買ってた、ちくしょう!



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





ジーナは女子総合格闘技の世界では本当にスターでしたねー。
ルックスもそうですけど、実力的にも世界でトップクラスだったんじゃないかなと。
ただ、前回の頂上決戦!的な試合に負けてから、最近は試合していないみたいなんですよね。

試合動画は結構簡単に見つかりますが、試合の時はもっとかっこいいですよ。
【2013/05/27 00:24】 URL | 通りすがりですいません[ 編集]

通りすがってくれてありがとう!
格闘技って男子ボクシングくらいしか見ないので超無知だったよ、ジーナってば本当にべっぴんさん!!
映画で初めて知って身体能力に驚いた!
んで、早速ジーナの動画を早速漁らせて頂きました、Yabeeeee!!
クリスチャン・サイボーグがYabeeeeewwww
ジーナの体は鍛えられてるけどまだ女性的丸みがあるけど
サイボーグの体ガッチガチですやんww
途中からサイボーグの動画漁りになった…ごめんジーナw
まあ、ジーナは綺麗な顔してるし
映画でどんどんアクション女優として活躍して欲しいなあ
まじマロリーすごかったもん!!
すがりさん教えてくれてありがとう!!
【2013/05/27 21:09】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。