ADMIN TITLE LIST


ロックアウトロックアウト
2079年、究極の監獄は地球上には存在しない…
――脱獄成功率0%――お前は修羅場に潜入せよ。








ロックアウト(2012)
LOCKOUT


上映時間:95分
初公開年月:2012/11/23
ジャンル:SF/アクション/サスペンス

2079年。
宇宙空間に実験的に作られた脱獄成功率0%の刑務所MS-1。
しかしコールドスリープによって管理されていた500人の凶悪犯が一斉に目を覚まし、大規模な暴動が発生する事態に。
折しも、刑務所の視察に訪れていた大統領の娘エミリーが他の職員と一緒に人質となってしまう。
そこでエミリーを救出するため、傲岸不遜で皮肉屋ながら凄腕の元CIAエージェント、スノーが送り込まれるのだったが…。(allcinemaより)





ロックアウトロックアウト
うち的評価65点

あらやだ、意外に面白かったと思うわ!
B級映画でしょ、って舐めてたごめん!
スピード感あって、人はガンガン死んでいくしスリルがあった
500人の犯罪者の中に放り込まれた女性って設定もまた想像が膨らんでドキドキする
うちがこの女性だったら?って置き換えながら
どうせレイプされまくるんだから早々と自殺するわ、とか真面目に考えたりね

ガイ・ピアース
主役のガイ・ピアース演じるスノーのキャラが良かった
ずっと皮肉まじりの冗談を言って、マジメな話はほとんどしない
2079年なのに煙草スパスパヘビースモーカーw
2013年で煙草はこれだけ嫌われてる状況で、2079年の煙草事情は相当高級嗜好品だと思うのw
貧乏臭いスノーがスパスパ吸える代物じゃないと思うのおw
ガイ・ピアースを観るのはハートロッカー>英国王のスピーチ以来?
アイアンマン3にも出てるらしいので、ちょっと楽しみです


マギー・グレイス
それにしても、この大統領の娘を助けるためにどれだけの人間が死んだよ
命は平等ではないってのはわかるけど、才能に恵まれたわけでもない、大統領の娘やないかい!
しかも他の人質を見捨てられないとか言い出して
せっかくの救出を破棄して戻ってくるという、この大統領の娘も相当な馬鹿だったw
映画を盛り上げる要素ってことはわかるけど、迷惑な話だ!
お前のために何人死んだと思ってんだぁぁぁムキー!!w

LOSTとかトワイライトとかに出てたこの女優さん、マギーグレイス
癖のある美人さんだね
やっぱりこういった癖のある顔じゃないと覚えられない

弟
この映画の味噌は、弟君でしょう
ホームラン級の馬鹿(死語)だわ凶暴だわ
こんな弟なのに殺さずに目をかけてた兄、結局弟に殺されちゃってw
んでもって弟はそのまま爆破乙
活躍シーンゼロという…
ホームラン級の馬鹿(死語)キャラなだけに、こういう演出アリだと思うw



長編映画はデビュー作という2人の監督での共作だったみたい
ちょっと期待です
リュック・ベンソンが製作に関わってたのね、気がつかなかった

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




