ADMIN TITLE LIST


トワイライト
トワイライトシリーズ
実は全部観てるしBDも持ってるし原作も買って読んだ
映画館に観に行く勇気はなかったけどw

ついにラストということで
プレミアムボックスたるものを買いました
予約してまで購入してん!
だって限定ブルーレイ版は売り切れちゃうねん
それまではただのBD単体のもので済ませてた(BDだと特典映像つきなんでお得です)
でも今回はプレミアムボックスたるもので
おまけグッズがついている!

グッズは正直どうでもいい!!
多分一生袋から開けられることはないと断言できるw
グッズ欲しい人いたら余裕であげるよ、箱ごとw
欲しかったのは特典映像付きのBDとDVD!!
「そんなに好きなの!?」と驚かれそうですが、好きですわ!!
ああ、好きっすわ!!
胸キュンだとか三角関係とかは正直あまり興味がないというか
そこは10代の少女が喜びそうな設定だなあ、とほのぼの観てる感じで鑑賞しています

何がツボったかというと
吸血鬼とか人狼とか、吸血鬼を組織してる恐怖集団とか
そういうのが好きでちょっとおじさんダメだったわ…
そら神木キュン主演の妖怪大戦争のDVDも持ってるわって話です
Xメンも持ってるわって話です
あかんねん!
妖怪とか吸血鬼とか、能力者の集団とか、そいうのあかんねん!
弱いねええん!
まあ、トワイライトは恋愛要素が7割なんですけど


確実に俺様の黒歴史になりますわ!!
ちなみにおじさんの好きなキャラは
アリスとジャスパーと大本命のアロな!!!
アロのゲイっぽい仕草や声が超好きなんだけど同意してくれる人はいるのだろうか…
ダコタじゃんも可愛いよね

トワイライトファンって
いるのかしら・・・





お邪魔致します。

この世界観が好きなら、
「ヴァンパイアダイアリーズ」をお薦めします。

海外ドラマシリーズなので今だとシーズン3まで
TUTAYAでレンタル出来ます。

トワイライト私も観ましたが、
ヴァンパイアダイアリーズの方が100倍楽しめると
自信を持ってオススメします!

というかこの世界観が好きならぜひ観てほしいです。

【2013/06/07 09:26】 URL | siki[ 編集]

なんということでしょう!
トワイライトに反応がッ…!
ようこそようこそ、お邪魔というより大歓迎です
おじさんアロのゲイっぽい感じと恐怖集団的な存在が好きです
スピンオフでヴォルトゥーリ版やってくれへんかなあw

ヴァンパイアダイアリーズ当然観てますよ!!
シーズン4ですら英語で観てやったわ!
早く日本語吹き替えで観たいけど秋頃なんかな

エレナ美人杉スタイル良すぎ、あんな顔と体が欲しい
だけど真のヒロインはキャロラインです
ツンデレ大魔王クラウスがメロリアンです
キャロラインにデレっとしちゃうクラウスがたまらなく可愛い
ちなみにおじさんはデイモンのエロさに惑わされながらもステファン派です
デイモンに堕ちてたまるか、ハァハァ
イアン・サマーホルダー観るために、映画パルス、マルコポーロを観ました、堕ちぬ、堕ちぬゥ
どうもありがとうございました
デイモンのエロさは異常、あの体やばくね!?
駄菓子菓子!
ステファン派です、ステファンと幸せになって!
大穴にイライジャでどや!

スピンオフでオリジナルヴァンパイアの話が撮影中なんだとか
クラウス主人公とかツンデレ大魔王観れちゃうのかしら
やだおじさんメロリアン

でもごめんねごめんね
アロがいないからトワイライトの勝ちなの!
こうね、由緒正しそうな恐怖集団って所がたまらんねぇぇん
おじさん制服フェチな所もあってね
薄気味悪いゲイ臭いアロなんかドンピシャリ
アリスも超可愛いしね、黒髪ショートの色白美女とかジャンピング土下座級
ダコタちゃんぺろぺろ

では残りはあと1つですよ、お嬢さん!
TRUE BLOODです
サルも驚くやりまくり発情ドラマらしいと噂を聞いて
なんとなく面倒臭くて観てませんが、観られましたでしょうか!
あのXメンのアナパキンが発情しまくりとかおじさん哀しい
年上だけどおじさん悲しい(´;ω;`)ウッ
フリンジファイナルシーズン観終わったら手を出してみるか悩む所です

結果ヴァンパイア最高峰はインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアでしょう!!
トム・クルーズの美しさヤバすぎよ、あーた!
最近観た「ぼくのエリ 200才の少女」もかなり良かったです
書き溜め自動更新なのですが、感想が次の水曜日あたりにUPされる予定です
よかったら読んでいってください!

いやあ、でもホント書き込み嬉しかったです、マジで!
嬉しすぎて何この長文レス
sakur`a`さんきもーい
ヴァンパイア好きが回りにいなくてこういう会話できないんですよ!!
もっとこういった馬鹿話をしたいというのに(切実)
【2013/06/08 00:20】 URL | sakur`a`[ 編集]

トワイライトは恋愛部分が必要以上に長いなぁとは感じるものの、
人狼が他のヴァンパイア作品よりも大きくてモフモフ感がよく出てて強いので
個人的にはそこが見所であり大好きな映画です。


日光に当たっても光るだけ、
というのがちょっと納得いかない部分でして
ヴァンパイアならやっぱり日光で焦げなきゃ!と観ちゃいますな。

アリス様が可愛いのは激同です。


ダイアリーズ観てましたか!
デイモン派なんですけど、でもステファンにも揺れます。
悪人になったらステファンの方が本当はもっと悪いんやで!という部分に惹かれてしまいます。
いつもの自分で観るのでしたら
二人の間を行ったり来たりするなんてこの糞ビッチ主人公が!と罵るんですけれども、デイモンとステファンに関してはしょうがない。

しょうがないよ、あんなに素敵なんだもん、選んじゃダメだよ。
ずっと3人でちちくりあおうよ、がんばれエレナと観てしまいますね。
でも現実世界ではエレナとデイモンがくっついちゃってるので
ドラマの中ではステファンとくっ付いて欲しいですね。
オリジナルズ番外編も非常に楽しみです。

ダイアリーズは人狼が若干弱い感じで残念ですけど、
魔女が最強なので面白い。


トルゥーブラッドは、さくらさん絶対気に入ると思います。
確かにぱいおつは必ず出ますし(ビーチクまでモロ)
ふぁっくシーンは大奮発、しかもゲイネタ満載なので
まず間違いなく親とは一緒に観れない海外ドラマですが、

このシリーズも脇役が最高です。
男優も女優も主人公以上に素敵な人がたくさんいます。

上記のコメント観る限り、
絶対さくらさんが気に入る役者さん沢山いますよ。
主人公ヴァンパイアも角度によってはエガちゃんに見えるのがまたオツです。

ヴァンパイア映画としては、
比較的トワイライトのようなヴァンパイアシステムがある設定ですが、
出てくる人外生命体の種類が多いのでそういう意味でも相当楽しめます。

他の作品にはないヴァンパイア設定があって、
ネタバレはしないでおきますが
それがまた味があって良いのです。

後はアメリカの社会風刺的な感じもあります。
日本人の感覚からすると現代というよりは一昔前な感じがしますが、
田舎だとまだまだあるのかもしれません。

これはもうシーズン6?だったかな、
現地ではかなり人気で既にもう出てるみたいなんですが
GEOでもシーズン3までしか出てないんですよね。
(TUTAYAではシーズン2までで見切られた模様)
日本ではあまり人気がないからなのか
この先のシーズンはいつ観れるのか、、、ぐぬぬ。


【2013/06/10 10:36】 URL | siki[ 編集]

つい先日、リアルエレナとデイモンの破局報道がありましたよお嬢さん!!
トワイライトカップルもつい先日再び破局報道あったし
あらやだダブル破局とか残念…
誤報であって欲しいなぁ

つるーぶらっどはうち好みの予想ですか!
ふぁ○く大量・ゲイネタ満載
!?!?!?
いやちょっとお待ちなさいよ、お嬢さん
あたいを何だとwww
アロのゲイさは好きだしおっ○いもそりゃあ大好きだ!
でもBL好きじゃあないんだよ!?w
いやたしかに
鉛筆と消しゴムの801板読んで大爆笑してたのは事実だ
なんでそんな板見てるんだってツッコミはやめてっ
偶然なの偶然!!
いやホントBL腐女子というのはすごいよ、足向けて寝れない何あの才能
駄菓子菓子
おじさんはBLには萌えないんだよ、当然百合も!!
しかーーし!!
エガちゃんに見えるのは素晴らしいそそられる
主人公てアナパキンだよね
アナパキンがエガちゃん!?!?
Xメンで美少女ローグやってたのに時ってなんて残酷なの(´Д⊂
ピアノレッスン泣いてるで

残酷といえば
ゲオもツタヤも3までて!!w
おじさんちゲオ遠い上にツタヤ常時100円ちゃうねぇぇぇん
100円クーポンを待つ日々やねぇぇぇん
そんでもって6月のお小遣いは1900円という至難続き
いや、是非観て感想を伝えたい!!
sikiさんは良いアメドラのブロトモになれそうな出会いです、ブログとか何かやってませんか!
(ミクシーOK,FB×です)
よかったら教えて下さいお嬢さん!
9月にダイアリーズ4が発売&レンタルだそうですよ!
また熱く語り合おうじゃないですくぁ!!
ブログ等無かったら、自分にストーキングしといてくださいw
そんなわけでこれからもよろしくお願いします!
【2013/06/11 22:31】 URL | sakur`a`[ 編集]

リアルでくっついていると嬉しいとか別れると悲しいとか
この自分の野次馬感が悲しいけど
なんか映画の世界観が続いているようで嬉しいんですよね。
何だろうこの気持ちは、といつも思いますw

トルゥーブラッドのエガちゃんは主人公じゃないです、
主人公級のヴァンパイアと表わした方が良いですね。
最初はネタ感が満載でB級っぽさも凄いんですけど
進むにつれて何故かハマります。
ヴァンパイア設定がかなり独特だから気になるんですよね。

もちろんBL推しじゃないんですけどw
必要以上に映されるゲイネタには覚悟して下さい、、、


他のヴァンパイアにはない見応えのある設定があるので!


私のブログです。
→ttp://kumanooogoe.blog134.fc2.com/

実は信プレイヤーです@w@
私も映画や本が好きなので、元々さくらさんの映画日記好きでよく読ませてもらたんです。
ヴァンパイア映画に誰もコメントしてなかったのでついコメントしてしまったという訳です。

トゥルーはブログを読んでた上でゲイ好きそうだから推してる、
という訳ではないですwww
良い脇役と、良い体のイケメンが出るのでそれは推しときますw
【2013/06/12 10:00】 URL | siki[ 編集]

何なのこんな驚きの連続とか!
信っ子だったのかァァァ!!
ブログ覗きに行ったら何度かべるるんリーダーから飛んで拝見してたことあったサイトだった!
うち以上に晒しヘイト買ってた男前女子って記憶があるよ!!w
うちはそんなことより、実は手作りのアクセサリーとか作ってた過程観るのが好きだったなぁ
うちは絵とかモノとか全く作れない人種だから憧れるねんな
器用な人やなーっていつも関心してたわ!!
手作りに関心しちゃって1度書き込みしようかと思ってたけど
うちも一応ヘイト持ちだったから迷惑かけたらなーとか思って遠慮しちゃってた!w
出会いを諦めてたのにまさかのこんな出会いが今!!!
なぜ信現役の時に知り合えなかったのか、それが悔しいw
でも信のおかげで出会えたのでやっぱり嬉しい
ありがとう信、ありがとうべるるんリーダー!
早速マイブログリストに登録させて貰いましたわ!

とうか今日から東西でしょ!!
ちょっと様子見て復活するので、出会えたら嬉しい!!
いやもう、こんな素敵な出会いをしてしまったら東西やるしかないでしょう!!


そういえばネット販売までやっちゃってるんだね!
Sugeeee!!
おじさんピアスが欲しいです
マクドのポテトとかをピアスにしてたサイトとか見ていいなーとか思っててん!
ttp://iseebitarou.ldblog.jp/archives/26053437.html
どうですかお嬢さん、デコピアスに挑戦なんてのは
クヒヒヒヒ
(あ、興奮しすぎてつるーぶらっどの話題がぶっとんじゃったw)
【2013/06/12 22:18】 URL | sakur`a`[ 編集]

私も自分のヘイトを理解しているつもりなので
全く同じ気持ちでただ物陰からココを見てましたw
あんなに晒されていても今やもう過去の人になったので図々しくもコメントしてみました。

何だこの実は両想いだった感…!


ネット販売も信プレイヤーさん4人程と取引させてもらいました。
こう考えると信おんを通じたブログでの出会いというのは、
何が起きるか分かりませんねぇ。

そういうサイト大好きです、
隅から隅まで見てしまいました。
刺激されますハァハァ

しかし頭にフライドポテトをどてっと
乗せてるイメージ画像はカヲスですな。
フェイクフードも小物入れデコでだったら作った事ありますけど
(ちょうどハンバーガー、ポテト、ナゲットのセットで)
アクセサリーは作った事ないです。


というかこれを作ったとして
サクラさんが本当にこれを付けて外出するのかが
一番気になるところです。

とりあえず
信おんに!リーダーに!ヴァンパイアに!乾杯!
【2013/06/13 08:37】 URL | siki[ 編集]

両想いやないのやないの!
惜しいことしたぜ…!
ネトゲの出会いって馬鹿にできなくて
結婚した人もいれば、親友になったり
ネトゲといえども、一期一会を大切にしたいよね!
乾杯!!

ピアスあつめはちょっとした趣味の1つで
びっくりするようなピアスはそろそろ卒業しないといけないんだけどね!
でもこのポテトピアスくらいなら出来る!w
相方に「なんつーピアスやねん」って言われるのが嬉しい行事だったりするねんね!
今狙ってるのは、外国の方のショップなんだけど
マリオのフラワーピアスで話題になった人です
ttp://www.etsy.com/shop/lizglizz?section_id=10203913
フラワーピアス超欲しいw

刺激されてアクセサリー作ってみるかとなった時は
うちの目がキラリと光るので乞うご期待!!
【2013/06/13 22:10】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




