ADMIN TITLE LIST


ミッシングID
偽りの日常か、
真実の自分か。




ミッシング ID(2011)
ABDUCTION


上映時間:106分
初公開年月:2012/06/01
ジャンル:アクション/サスペンス


平凡で幸せな毎日を送るスポーツ万能の高校生ネイサン。
ある日、授業の課題のため、近所の幼なじみカレンとともに調べものをしていた彼は、
誘拐被害児童一覧サイトの中に自分の子ども時代の写真を発見してしまう。
様々な疑問が膨らんでいくネイサン。
そんな矢先、自宅に謎の2人組が現われ、抵抗した両親が殺害されてしまう。
カレンとともに、辛くもその場から逃げ出したネイサンは、執拗な追跡をかわしながら真相へと迫っていくが…。(allcinemaより)





ミッシングID
うち的評価50点


誘拐被害児童一覧に自分の写真、そして何者かに両親を殺され命を狙われ、CIAも絡んでくる
雰囲気がちょっとボーン・アイデンティティっぽい
前半ちょっとワクワクした!
好きな女の子と一緒に逃亡するんだけど、可愛いけどゴメンね、邪魔だわw
観ていてイライラするw
そもそも女の子連れて逃亡してる高校生を捕まえるのに22時間かかるってひどくないか
CIAも謎の組織も!
しかも同級生(当然高校生)ともすんなり接触できてるし!しかも2回もw
観ていて「ないわー」感が沸々と
そもそも謎の組織は主役の子を探すのに、誘拐被害HPを作って罠を仕掛けてたわけだけど
気長すぎないかそんなの…接触してくるなんて宝くじ以上の確率じゃないの
もしやあの誘拐一覧の子供全員ターゲット!?w


テイラーとリリー
トワイライトのジェイコブ役のテイラー・ロートナーが主演した作品
身体能力をこれでもかってくらい披露してました、正直スゴイ
あれだけ動けて戦闘シーンもこなせる若手俳優も珍しいんじゃないかな
なかなかの男前でもあるし
でも演技は…
ただ歩いてるだけのシーンも何か変
トワイライトの時も「ん?」って思ってたけど今回もそうだった
一歩一歩のしのし歩いてる
あんな歩き方してるヤツいるかよ!
表情とかは全部同じw
あれに似てる
キムタクがキムタク役しか出来ない演技とでも言うのかしら
アクション界では確実に期待の新星俳優ではあるので、これからが楽しみではあります
演技的に主演は個人的に厳しいと思います
でも良い味を出す脇役スターとして長く生き残って欲しいな、せっかくの運動神経だし!

ヒロインやてった女の子はあの子か
ジュリア・ロバーツの白雪姫で白雪姫やってた子
可愛いけどホントマジ眉毛気になる!w




主演が若手でちょっと演技に不安があるからか
脇はすごい豪華だった事も驚き
テイラー、いい勉強になったでしょうか

シガニーでかい
まずはシガニー・ウィーバー
何が驚いたって、シガニー・ウィーバーのデカさw
テイラーより更にでかいんだもんw
身長いくつだよって調べたら180センチだと…絶対サバ読んでる
これは190はありますわ


ミカエル・ニクヴィスト
そんでもってこの方
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコルを観たばっかりという事もあって驚いた!
また君かッ!
ミッションインポッシブルでは核テロ野郎でした

アルフレッド・モリーナ
そんでもってこの方
スパイダーマン2の怪物タコ男!
この人がワケありCIA役でした


いやなんか無駄に豪華ね…!
でも、トワイライトが大盛況のおかげでギャラがスゴイ事になってると話題のテイラー君
トワイライトPart1&2の両作品のギャラで22億だったらしい
トワイライト以外の作品では1本で6~8億だとか
ということはだよ、もしかしてミッシングIDで一番ギャラが高いのはテイラー…?



世界が嘘をついている、とか
偽りの日常か、真実の自分か。とか
この宣伝文句、ストーリー的にあんまり正確ではない…
視聴者を必要以上にわくわくさせる過剰宣伝、いわゆる詐欺やな

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




