ADMIN TITLE LIST


ELEKTRAELEKTRA
最も危険なミッションが彼女の運命を変える
デアデビルから美しき暗殺者が誕生





エレクトラ(2005)
ELEKTRA


上映時間:98分
初公開年月:2005/06/04
ジャンル:アクション/アドベンチャー/ファンタジー


かつての戦いで命を落としたエレクトラは、スティックという盲目の武術の達人により復活を果たす。
そして、激しい訓練の末に非情な暗殺者として生まれ変わるのだった。
やがてエレクトラは、マーク・ミラーという男とその13歳になる娘アビーを殺すよう指令を受ける。
ところがエレクトラは、そうとは知らずにアビーと知り合い、いまでは深い友情を築いてしまっていた。
苦悩するエレクトラは、ついに指令を拒絶することを決断する。
しかし、父娘を狙い別の暗殺者が送り込まれる。
エレクトラは2人を救出するため行動を開始するのだった。(allcinemaより)




ELEKTRAELEKTRA
うち的評価45点

キwwマwグwwレwwwwwwww
気まぐれ?
予知能力みたいな技として使われてたw
これって日本語なの?
日本語として採用されたの?w
どこかの国の言葉で別の意味があるとかそういうのじゃなくて?w

いやまあそれよりも
デアデビルで死んだと思われたエレクトラは生きていたって設定なんだけど
それはいいとしても
世界観があまりにもガラリと変わりすぎw
サムライ・ニンジャが飛び交ってる
そんでもって超能力っぽい能力も使っちゃうw
体に描かれた動物のイレズミが実際飛び出して式神みたいに扱えたり
生気を吸い取るヤツもいた
サムライソードを振り回す男前は波動も使いこなしてた
なのに超敵弱えーw
ボブサップ
弾も刀も跳ね返す身体能力を持つボブサップが、木の下敷きになって死んだ時は笑った
強靭な体はどこいったww
ただでさえボブサップが出てるってだけで笑いがこみあげるのに
死に方までこんなヒドイヲチw
製作者誰もつっこまないのこれ
宝の凄さも全くわからんw
ギャグ映画ってことで、そこも楽しんで一人前ってことかなw


まあでも格闘アクションは楽しかった!
その点ではデアデビルよりは多少面白かったと思いますw
B級映画に採用される日本文化、すっごい好きよ!

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




