ADMIN TITLE LIST


デアデビルデアデビル
レーダーセンス覚醒!
彼には、見えない悪が見える。

昼は盲目の弁護士
夜は正義の使者=デアデビル





デアデビル(2003)
DAREDEVIL


上映時間:103分
初公開年月:2003/04/05
ジャンル:SF/アクション/ファンタジー

少年マット・マードックは、ある事故で放射性廃棄物の液体を目に浴びてしまう。
それ以来、視力を失ったマットだったが、代わりに聴力など他の感覚が研ぎ澄まされ、さらに普通の人間にはない超感覚<レーダー・センス>を獲得して周囲の物事を詳細に把握できるようになっていく。
そして父の死をきっかけに悪を懲らしめることを心に誓うマット。
やがて成長したマットは弁護士として活躍するが、夜になると<デアデビル>に変身し、法では裁けない悪者に対して正義の鉄槌を浴びせるのだった。
そんなある日、マットは街中で一人の女性に心惹かれるのだが…。(allcinemaより)





デアデビルデアデビル
うち的評価40点

アメコミ版座頭市?
味のないB級だった
アクションは結構観れたのが救い

デアデビルの角
でもキャプテンアメリカに次ぐコスチュームのダサいヒーローだった
何あの小さな角

そしてデアデビルが殺した相手は裁判で勝てなかったレイプ犯
確かにレイプ犯だから退治してくれていいんだけどね
そこからキングピンという親玉に結びつくんだけど、でもキングピンがどれだけ極悪なのかサッパリ語られないまま対決

キングピン
(▲いい面構えですキングたんことマイケル・クラーク・ダンカン!グリーンマイルが観たくなります)

ブルズアイ
キングピンが雇った殺し屋ブルズアイの方がいい極悪っぷりよ!
何あの額、ウケ狙いなの!!
そして最近ではトータルリコール2012年版の主役やってました
息の長い俳優さんです


それにしてもなんで盲目にしたの?
放射性廃棄物の液体浴びたから、たまたまあんなに超人的な能力を得たの?
いじめられっ子だったのに身体能力も会得しちゃって
色々そういう不自然で都合の良すぎる所が気になるわ!
放射能すごすぎでしょ、ニンジャ・タートルズもびっくりやで!!
エレクトア対デアデビル
しかも盲目のくせに美人かどうか気になるってか!
んで美人だった事に喜ぶってか!
ちきしょうちきしょう
所詮顔なんだよ、女はよ!
ペッ!


そのヒロイン・エレクトアはスピンオフで映画化されてます
またこれが日本入った作品です
サムライソードとかニンジャとかホント好きよね


グレイズアナトミー
そういえば弁護士事務所の受付嬢みたいな役に
グレイズアナトミーのメレディス(エレン・ポンピオ)が出てた
拝見したのはグレイズアナトミーはシーズン3の途中ですが、老け顔メレディスが未だに研修生やってるのが違和感だった
役柄と実際の年齢が合ってない感のあるドラマですが結構面白いです
でもこの女優さん、デアデビルの時点で既に老けてた…w
そういうお顔なのかもしれません


デアデビル2が始動するとかってマジ…?
危険臭しかしないわw



デアデビル
がむしゃらな人って意味


Evanescence - Bring Me To Life
B級映画なのに使われてる曲は良いというね

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





Evanescenceは、当時かなり流行ってCDも売れたバンドですねー。
Evanescenceがお気に召したなら、Lacuna Coilとかもお勧めですので、お暇な時にでもぜひ。

デアデビル本編は・・・
キャストは結構いいんですけどねえw
【2013/06/08 22:39】 URL | すがり[ 編集]

流行ったのか!
外人さんの音楽はサッパリだったけど、デアデビルは何故かこの音楽がやけに頭に残ったんです
映画は悲しい出来なのに!!w
この間ツタヤディスカスでCDレンタル無料だったので、その時思い出して借りればよかった!!
しまったぁぁぁ
沢山いろいろ借りたけど、他に何か借りるものないかとQEENまで借りてしまったというのに、デアデビルの事思い出さなかった!!
しまったぁぁぁw
うぃぃ~あ~~ざちゃああんぴおおおん!やってる場合ちゃうやん、うちってば!!w
もう今さら思い出しても仕方がないわ(´Д⊂ヽ無料終わったもん

Lacuna Coilのゆーつべミックスを聞きました
ちょっと雰囲気似てるね!!
でもちょっとまって、チャイナ服着て手裏剣投げたよ…?w
和傘使ってたよ!?
ボーカルの男の人、聖おにいさんのキリストっぽいと思ったんだけど殴られるかしらw
それにしてもすごいね、この曲が良かったって書いたら
お勧めバンドスラリと書けちゃうとか!!
嵐とかV6、スマップのヒットソングメロディとか聞いてキャッキャやって
QEEN借りて I Was Born To Love Youって歌ってビールビールやってる場合じゃなかった
次CDレンタルが安いクーポンが携帯に届いたらアルバム借りようと思います!
ちなみに一番雰囲気が意外だった I Like Itが可愛くて好きですw
情報ありがとうございましたー!!
【2013/06/09 20:58】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




