ADMIN TITLE LIST


ハルクハルク
その「力」、ためらうな。





インクレディブル・ハルク(2008)
THE INCREDIBLE HULK


上映時間:112分
初公開年月:2008/08/01
ジャンル:アクション/SF/アドベンチャー

科学者のブルース・バナーは、恋人ベティの父、ロス将軍の命令を受けて人体への放射線抵抗を研究していた。
ところがその研究実験中に事故が発生、多量のガンマ線を浴びたブルースは、怒りを感じて心拍数が200を越えると約2.7メートルもの巨大な緑色のモンスター=ハルクに変身する特殊体質となってしまう。
それ以来、彼を利用しようとする軍の追跡を逃れ、ブラジルに身を隠して治療薬開発と細胞の解明に専念するブルース。
しかし、ふとした出来事からブルースの居場所が割れてしまい、ロス将軍によって送り込まれた特殊部隊員ブロンスキーらに包囲されてしまう。
だがその時ブルースはハルクへと変身、部隊を一蹴し、間一髪のとこで逃亡に成功するのだったが…。(allcinemaより)





ハルクハルク
うち的評価70点

ハルクTueeeeeeeeeee!!!
ハルクスマッシュ!!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのハルクスマッシュにお茶吹いた


EN
エドワードノートン
この人の演技いいね!
この人がハルク?って思ったけど戦闘シーンはCGだから関係なかったw
親日家で日本に短期間住んでた事もある人ですが
同時にシーシェパード支援家でもあるんだよね
うちは鯨食べたことないけど、どう考えてもシーシェパードは矛盾した海賊団体
日本以上の数を違法に捕鯨している国があるのにそこはスルー
もっとそういうの見てから支援するか考えて欲しい
頭いいんでしょ?

ハルク
今のCGって本当にすごいね
違和感なくドキドキワクワクした
ハルクの超人パワー炸裂!
どんどん破壊しちゃってー!
ヒャッホイ!


テレビ版の超人ハルクが警備員役で出てた
「あっ!」って気付けた自分に拍手したいw
ネタでみろって言われたから覚えてただけなんだけどね
ハルク
本当にネタだった


リブタイラー
ヒロインのリヴ・タイラー
可愛いのか普通なのか迷う事がある
目の下のしわというかほうれい線みたいなやつ
CGで消してあげてよ、女優さんなのに結構厳しいよ!
ロードオブザリングの時から思ってた事だけど
父ちゃん(エアロスミスのボーカル、スティーヴン・タイラー)に微妙に似てるのも気になるw
口元がそっくり
エアロスミス
いあ、一般的に見たらかなりの美人さんなのはわかってる!
でも遺伝子ってすごいよねってことなの


ティムロス
ティム・ロスの悪役も素敵
キビキビ動いて戦闘シーンもかっちょいい
ピアノ弾いて人の表情読み取るだけと思うなよ!
でも「39歳です」って言った時「無理がある」と速攻思った
撮影当時45くらいでしょ!
台詞で「40台半ばか?」って言われてたのはせめてもの、なのかしら
設定的に30台にしないと軍人として体力的に厳しいからって、ちょっと泣ける



ブログに感想書くために、2回目視聴は吹き替えモードにして感想書いてたら
吹き替え下手すぎてファッ!?ってなった

ヒロ
水嶋ヒロェ…
いやまじ適当なタレント使わないで!
結婚してちょっとおかしくなったけど、それでも男前で好きです
でも声優なめんなばかー!
声優ヲタじゃないけど許せない!
頼むから吹替はプロを使って!!



ドラネスのプロフェッサーKはハルクがモデルだよね

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




