ADMIN TITLE LIST


ゴーストライダーゴーストライダー
拳(フィスト)にチェーン、魂(ソウル)に正義。
運命の鎖に繋がれたアナザー・ヒーロー





ゴーストライダー(2007)
GHOST RIDER


上映時間:110分
初公開年月:2007/03/03
ジャンル:アクション/アドベンチャー/ファンタジー


危険なバイクスタントのショーで人気を博す天才ライダー、ジョニー・ブレイズ。
そんな彼にはある秘密があった。
17歳の時、病気の父親の命を救うため、悪魔メフィストと取引をして魂を売り渡してしまったのだ。
自らの運命を悪魔に握られていたジョニー。
そして彼が30歳の時、メフィストが再び彼の前に現れる。
メフィストはジョニーに魔界の反逆者ブラックハートを捕らえるよう命じる。
メフィストにより魔界の力を得て、ゴーストライダーとなったジョニーは、“地獄(ヘル)バイク”に乗ってブラックハート率いる悪魔軍団を追いつめていくが…。(allcinemaより)





ゴーストライダー
うち的評価40点
映像評価分が30点よ!!
それがなかったら10点よ!!

カッコイイんだけど物語が平凡以下
B級映画なのは全然いいんだけど、物語はB級以下だわ!
地獄!悪魔!契約!呪い!
そんなそそる設定なのに浅すぎるんじゃないの
敵弱杉ィ!!
B級てのはね、ノリノリでアホやってナンボなのよ、あーた!!
でもゴーストライダーはかっこいい
ウェスタンゴーストライダー(カーター・スレイド)も超カッコイイ
でも一緒に走っただけという意味不明の演出に拍子抜けw
しかも「このために最後の力を残してた」って
はああああ!?
誰だよこんな脚本にしたヤツw
映像はマジかっこいい
壁紙にしたいもん
でも物語は反省して頂きたい
こんなんでよく続編ゴーストライダー2を作ったな!!
絶対レンタルで観てやるわ!!
出るのはいつよ、9月かね!?
新作レンタル料金で借りてやるわ、ふざけやがってw


ニコラスケイジ
ニコラス・ケイジってなんで男前ジャンルなわけ?w
ハゲ散らかしてるし
情けない表情がなんともいえないし
コッポラ監督の甥とはいえ、出演作が多すぎない?
B級俳優って感じではあるけどw
まあ味のある顔ではあるのは認める
でも男前役が多いのは不思議


11:36 (sakur`a`) ニコラスケイジが
11:36 (sakur`a`) 何故男前役をするのか
11:36 (sakur`a`) 不思議でならない

11:37 (om`a`ru) なにいってんだ
11:37 (om`a`ru) 男前だからだ!

11:38 (sakur`a`) えええええ
11:38 (sakur`a`) モト冬樹やん?

11:44 (om`a`ru) モト冬樹も
11:44 (om`a`ru) 男前だからだ!

おまるさんはニコラスケイジの大ファンである



おっぱいおっぱい
ヒロイン役のエヴァ・メンデス
おっぱいしか目がいかないわ!
おっぱいでかくてボタンが!!
顔は全く好みじゃないんだけど体がやばいエロ過ぎ




テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




