ADMIN TITLE LIST


アメイジング・スパイダーマンアメイジング・スパイダーマン
恐れるな。自ら選んだ、この運命を。





アメイジング・スパイダーマン(2012)
THE AMAZING SPIDER-MAN


上映時間:136分
初公開年月:2012/06/30
ジャンル:アクション


幼いときに両親が失踪し、心に傷を抱えたまま伯父夫婦のもとで育った内気な高校生、ピーター・パーカー。
彼は、NY市警警部を父に持つ同級生グウェン・ステイシーに秘かな想いを寄せる日々。
そんなある日、父の鞄を見つけたピーターは、父のことを知るオズコープ社のコナーズ博士を訪ねる。
しかしそこで、遺伝子実験中の蜘蛛に噛まれてしまう。
翌日、ピーターの身体に異変が起こり、超人的なパワーとスピードを身につけることに。
やがて彼はその能力を正義のために使うことを決意し、スーパーヒーロー“スパイダーマン”となって街の悪党退治に乗り出すが…。(allcinemaより)





アメイジング・スパイダーマンアメイジング・スパイダーマン
うち的評価70点

新しくなったスパイダーマンは自分で糸を出せなかった!
糸を出す機械でスパイダーしてたし水にも弱いし原作に近い設定なのね、ちょっと驚いた
ヒロインはメリージェーンたんではなくグウェンたん
グウェンたんは原作でピーターの三人目の恋人なのね
ピーターってば高校生のくせにお盛んです
そうそう、原作通り高校生って設定なんだけど


アンドリュー・ガーフィールド
アンドリュー・ガーフィールド
高校生に見えないのはうちだけなのか…っ
慌てて調べたら撮影当時28歳て。
無理があるんちゃうか、さすがに…
アメージングスパイダーマン2が今撮影中らしいけどまた高校生やってんのやろうな…
見慣れるけど、やっぱきついわ
しかも細すぎ長すぎヒョロすぎw


エマストーン
ヒロインの女の子、エマ・ストーン
今度は可愛いヒロインだな!
前回のスパイダーマンのヒロイン(キルスティン)は癖のある美人さんだったしね
原作ではグウェンたん死んでしまうのやで!
どっかで観たなと思ったらヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜の主演の子やないか
あの映画は良かったなあ




まあなんだ
気楽に観れる映画っていいね
ほっとするわ!
でも前のスパイダーマンに比べて設定がきっちりして演出されてた
そこはドラマチックでいいな
人間的、というかなんというか
ほら、衣裳が肌に合わなくて肌荒れもしてたしw
両親は行方不明(死んだ?)し、おじさんも死んだし、恋人の父親も
ってちょっと身内の死亡率高いなw
んでもっていじめられてた主人公だけど、いじめられてたで終わらせないで
いじめっことの交流もあったりして
展開の速さとかは前回のスパイダーマンの方が好きだけど
ドラマのあるこのスパイダーマンも好きよ!



関係ないけど
レンタルはTSUTAYAだけ!っていう独占レンタルの形はどうかと思うわ
アメイジング・スパイダーマンがまさにそれ
だって近くにTSUTAYAがない人は観れないって事やん?
ネット宅配やればいいって解決策もおかしい
うちは近所のレンタル店がどこも旧150円で高いからディスカスやってますけども
ディスカスは毎月更新型の定額制レンタルやから、毎月金払いたくない人もいるでしょ
レンタル店が潰れていってるから、そうやって客確保しないといけない策なんだろうとは想像つくけど
TSUTAYAだけのレンタルが増え続けると
TSUTAYAが近くにない>最寄りのレンタル店に観たい映画がない>レンタル離れ
とかって事になって、結局TSUTAYA自身の首を締めてる事になるんじゃないのかと思ったりします

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




