ADMIN TITLE LIST


アベンジャーズ
日本よ、これが映画だ。





アベンジャーズ(2012)
THE AVENGERS


上映時間:144分
初公開年月:2012/08/14
ジャンル:アクション/SF


国際平和維持組織シールドで研究中だった四次元キューブが地球の支配を目論む邪悪な神ロキに奪われ、地球は史上最大の危機に直面する。
長官のニック・フューリーは周囲の反対を押し切り、スーパー・パワーを持つヒーローを集めて最強チーム“アベンジャーズ”を結成することを決断、
シールドのエージェントとなった魔性のスパイ、ナターシャ・ロマノフらとともにヒーローたちの招集に乗り出す。
こうしてトニー・スターク(アイアンマン)、スティーブ・ロジャーズ(キャプテン・アメリカ)、ブルース・バナー(ハルク)、そしてロキの兄ソーがシールド本部に勢ぞろいし、
フューリーから“アベンジャーズ計画”への協力を求められるのだったが…。(allcinemaより)





アベンジャーズアベンジャーズ
うち的評価70点

面白かった
だが日本語吹き替え、てめーは絶対に許さない

超金かけてた、とことん楽しむコメディヒーロー映画だった
ノリも軽いし観やすかった
記憶がなくても初心者用に紹介っぽく演出があるので平気
でも、せめてマイティ・ソーだけでも観ておいたら良かった
そしてハルク強すぎw

アベンジャーズ
アイアンマン・・・中身は人間だけどスーツが最強(電池次第)
ソー・・・神様(でも傷を負う)
ハルク・・・超人
キャプテンアメリカ・・・タフな人間
ブラックウィドウ・・・人間
ホークアイ・・・人間

ハルク>ソー>アイアンマン>キャプテンアメリカだと思いますが
空が飛べるアイアンマンが有利なんかな
実際主役はアイアンマン・・・とブラックウィドウ
やっぱりおっぱい美女は必要ですもんね



ちなみにアニメより
アベンジャーズVSハルクの映像を参照
ハルク鬼強!!
圧倒的すぎw


ダサい
それにしてもキャプテンアメリカのネタっぷりは笑った
あの衣装、本人も嫌やったんやねやっぱりw
能力においても、アイアンマン・ソー・ハルクと比べられたら所詮人間だしやっぱりあの衣装だし
このメンツに何故キャプテンアメリカが選ばれたのか謎だった
見せ場は名前のキャプテンらしく仕切り
そうか、仕切りか
よくよく考えると
理性ぶっとび猛獣ハルク、神様俺様ソー、天才といえど自己中アイアンマンだもん
ここは正義感があって思考能力のあるキャプテンアメリカが仕切らないと誰が仕切るよって話になる
キャプテンアメリカの力不足はそこで補えるわけね
選ばれなかった映画化して大人気のはずの大スター、スパイダーマン・ヴルヴァリンですが
このメンツではパワーも指揮能力も低いのでキャラが生かせそうもないし選ばれないのは納得
そしてキャプテンアメリカが選ばれたことも
てか
アイアンマンのスーツあまってんだからキャプテンアメリカに貸してやれよ


まあ、実際の所
ロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン)と ヒュー・ジャックマン(ヴルヴァリン)のどっちを主役にするか決めかねるんだと思うけどね!
二人共華がありすぎてヤバイ、事務所喧嘩しそう
出演料がすごくて予算オーバーにもなりそう
あとは版権問題が一番面倒臭そう
同じMARVELだけど、契約中の版権は違う会社なのね
これが一番の原因らしいよ


意外においしいのはホークアイ
というより一番チートだったと思うわ、あの能力
弓使いのくせにすげえのなんのw
実際は馬鹿キャラだったはずなのに映画ではこんなに格好良くされて。・゚・(ノД`)・゚・。
ただの人間だけど魅せてくれたね、ブラックウィドウ&ホークアイ!


アメコミの衣装のダサさって救いようがないのに
なんか魅力あるわ・・・




おまけ
【海外ネタ】アメリカ人が選ぶ『酷いコスチュームのアメコミヒーロー25人』
キャプテンアメリカが選ばれていないのは何故なのか理解できん
アメリカ人のセンスって一体・・・
余談
【海外ネタ】海外のアメコミファンが選ぶ『アメコミ史上最もくだらない悪役トップ10』+α
ひどすぎ笑ったw

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




