ADMIN TITLE LIST


MI4MI4
不可能を超えろ。




ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル(2011)
MISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL


上映時間:132分
製作国:アメリカ
初公開年月:2011/12/16
ジャンル:アクション/サスペンス

ある罪状でモスクワの刑務所に収監されていたイーサン・ハントは
IMF(米国極秘諜報機関)チームの手引きで脱獄を果たし、新たな任務に就く。
それは、核テロを目論むコードネーム“コバルト”という人物の情報を入手すること。
そして、ロシアの中枢クレムリンへ侵入するイーサンたちだったが、突然爆破事件が発生、
何者かの陰謀によってその容疑がイーサンのチームにかけられる。
さらに、米国大統領は政府の関与を否定するべく“ゴースト・プロトコル”を発令、
イーサンらはIMFから登録を抹消されてしまう。
政府に見捨てられたイーサンたちは、孤立無援の中で事件の黒幕を追い、
さらなる核によるテロを未然に防ぐという過酷なミッションの遂行を余儀なくされる。
そんな中、世界一の高さを誇り、最新のセキュリティシステムで守られたドバイの超高層ビル“ブルジュ・ハリファ”で黒幕たちの取引が行われることをかぎつけたイーサンだったが…。(allcinemaより)






MI4MI4
うち的評価60点

評価点が低い気がしますが面白かったよ!
トムクルーズのMIシリーズ観るのは初めてなんです(今更感)
しかも1~3飛ばしていきなり4です
トム様50歳くらいになるのかな、初老体で頑張ってるなあというのが第一印象
あとはやっぱりアメリカはロシアを悪にした映画が一番いいね、ネタ的に
面白いアイテムが次々に出て来るので個人的には楽しかった
まるでドラえもん映画のよう!
それでいてジャッキーバリのアクションつき(CGですけど)
ドラえもん+ジャッキーって感想、ネタ映画かよって思うよね
その通り、ネタ映画でしょ、間違いなくw
あまり深く考えたら駄目だと思う
頭使わずに楽しめばいいんじゃないかな!
高所恐怖症気味のうちにはかなりスリルのある作品だったけど
うちにとってこういうアクション映画っていうのは、ぶっ壊してナンボ・爆発しまくってナンボって感覚なので
そう思うと、お金かけてるわりに普通だなって思う
でも核テロにしては扱いがちょっと軽過ぎじゃないかなって気が
もっとヤバいくらい緊張感持たせてもいいんでないの?

あとは何だ
ドバイの金持ちっぷりハンパないのはわかった
パトカーがランボルギーニになるとかって記事読んだから尚更ね
サウジアラビアで「あまりにもハンサムすぎる」という理由で、3人の男性を国外へ強制退去させたってニュース
その1人がドバイのモデルらしいって話で、そのモデルがハンパない男前だった
OmarBorkanAlGala
UAE・ドバイのカメラマン兼モデルのOmarBorkanAlGala氏
Imran Abbas Naqvi
Imran Abbas Naqvi氏
ドバイ恐るべしドバイ・・・
追放イケメンってカテゴリーまでできちゃって流石日本
3人目も期待しちゃうわ

トムクルーズ
トムクルーズだって男前さ!
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの超絶美男子トムは忘れないよあたしゃ!
しかも歳とっても美しいとか期待を裏切らない男だz!


ジェレミー・レナー
それにしてもジェレミー・レナー
ハートロッカー以降売れっ子まっしぐらかいな
ハートロッカーは何故か好きで繰り返し観ちゃう映画の1つなんだけど
その彼がアベンジャーズの ホークアイにもなっちゃって、MIシリーズにも仲間入り
ホークアイって馬鹿キャラだった記憶があるんだけど、次はアベンジャーズ観て確認してみようっとw
カッコイイというよりキュートな感じがこの人の魅力だし、ホークアイ役も納得


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





MITシリーズは、何気に全部見てるなぁ。
アイアンマン&アベンジャーズも見てるわ。アイアンマン3も昨日
観てきたけど、結構おもろかったw
ロバート・ダウニーJrいいよ、イイ^w^

アベンジャーズのジェレミー・レナーは、ナイスガイな役だったよw
アベンジャーズ2も楽しみだわ。

やっぱ、ストーリー重視なものは小説で、映画とかDVDは派手な
ドンパチがいいなぁ
【2013/05/02 18:06】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

MARVELシリーズは大好き!
Xメン、ウルヴァリン、スパイダーマン、アイアンマンはBD集めてあるよ!
アベンジャーズ観たよ、もう感想書いて(貯め書きモード)あるからいつかUPされるはず?w
アベンジャーズ面白かったね、2が楽しみだよ
スパイダーマンが出るとか?

アイアンマンの何にしびれるかって
スーツ脱ぐとき、歩きながら機械が流れるように脱がしてくれるあのシーンにいつもしびれるw
池沼カミシュさんがアイアンマン3観たとか言うから
今日ひとりで観に行こうかしら
アベンジャーズ後の話だっけね
旅行した所だから金欠すごくて
( ;∀;)1000円でもケチりたい心境なんだけどね
【2013/05/03 16:11】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




