ADMIN TITLE LIST


マンマミーア!マンマミーア!
どんなことがあっても、笑っていよう。
自分の人生がもっと好きになる。




マンマ・ミーア!(2008)
MAMMA MIA!


メディア:映画
上映時間:108分
製作国:イギリス/アメリカ
ジャンル:ミュージカル/コメディ

ギリシャの美しいリゾート地、カロカイリ島。
小さなホテルを営む母ドナと2人暮らしのソフィは、恋人スカイとの結婚式をいよいよ明日に控えていた。
またそんな彼女には、“父親と結婚式のヴァージン・ロードを歩きたい”という密かな夢があった。
しかし、母子家庭で育ったソフィは未だに父親が誰なのかを知らない。
そこで母の昔の日記から、父親であろう3人の男性、建築家のサム、銀行マンのハリー、冒険家のビルを探り当て、ドナに内緒で結婚式の招待状を送ってしまっていた。
やがて、道中鉢合わせた3人が揃って到着。ソフィは結婚式のサプライズのため、ドナの目が届かない場所に彼らを匿うことに。
ところが、ドナが偶然3人を目撃してしまったことを機に、様々な問題が湧き起こっていく…。(allcinemaより



マンマミーア!マンマミーア!

うち的評価60点

ストーリー展開とかは普通
ABBAのヒット曲をミュージカル風に表現してて楽しい
観ていて自分も歌いたくなるよ!
なので、歌いたいかもって人は吹き替え+英語字幕推薦w
ABBAは中学生英語でも十分理解できる歌だし大丈夫でしょう
ミュージカル満開ってわけでもないので、ミュージカルが嫌いな人も大丈夫じゃないかな
ガチミュージカルが観たいのや!って人は駄目かも
だってダンスも歌も洗練されてて上手いってわけじゃないもんw
ちょっと素人なその辺にいる人たちみんなで歌って楽しんでる感じを表現したかった映画じゃないかな
学芸会風だし、おばあちゃんも楽しそうに踊ってる姿は癒されて笑顔がこぼれるよ!
Dig in the dancing queeeeen~♪

熟女にお熱の青年達の踊りがまた可愛い
またその青年達がいい体してんだよ!!うひょう!

くっそーこのババア天国だなww




メリルストリープ
メリル・ストリープの魅力はすごい
かわいい!
容姿的には今となっては普通のおばさんなのに不思議
かと思えばサッチャーみたいな役もするし
うちの中でのメリルストリープはソフィの選択のイメージが強いだけに
こういったマンマミーアみたいな元気なおばさんを演じるメリルストリープはいいですね
プラダを着た悪魔の時も好きだったよ
いやホントあのソフィは俺様ナンバーワンの鬱映画
二度と観たくない
考えさせられる素晴らしい映画だよ、うん
でも二度と御免だ

ってあれ
偶然にもこの映画の娘の名前がソフィの件。




それにしても父親候補3人が豪華すぎ
パパ候補
左…コリンファーズ
中央…ステラン・スカルスガルド
右…ピアース・ブロスナン
高慢と偏見のダーシー、ゴヤ、そんでもって007やで!?
くっそ、しぶい男前揃いでたまらんw
007のピアースは特に色男杉
でも個人的にはダーシー一途ですけどね、ハハ!
でもコリンファーズの吹き替えの声がBONESのシーリーブースで吹いた
あのいつものブースの口調で「ボ~ンズ」って今にも聞こえてきそうだったわw



アマンダ・サイフリッド
アマンダのおっぱい。
いやもうね、ベロニカマーズのリリーの頃から乳でけえ!!って思ってたけどすごいわ
ベロニカ時代に比べたら痩せてスッキリしたね
あんな美女で乳もでかくてって卑怯
しかもあんなに歌えるとか!
アマンダ見てるといつも思い浮かべるのがジェマとダコタ
ジェマ・ワードダコタ・ファニング
この3人って同じ系統の顔や!
超かわいい
ちょっとダコタちゃんが最近ふっくらしてきて劣化を心配してるけど、まだ若いしなんとかなるよね!?
あと数日でトワイライトブレイキングドーン2が発売するので
真っ赤な瞳のジェーンダコタが観れるぜ、キャワワ!



ここだけの話
うちの中でABBA曲を使った映画といえばゲットスマートなんです…

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画





ミュージカルもノリノリで楽しかったよ。
【2013/04/28 09:47】 URL | 佐渡[ 編集]

ミュージカルを観るご趣味まで!?
ミュージカルとか興味あるけど周囲に観たいって人がいないんだよ( ;∀;)ひとりで行くには寂しすぎる
もうね、最近ミクシーなりフェイスブックなり
そういう同じ趣味のある人と交流もって一緒に楽しめたらって思うようになってきたわ!
【2013/04/29 14:15】 URL | sakur`a`[ 編集]

四季のミュージカル超おもしろかったよ!!
観客みんな総立ちでノリノリになるよ!
映画もおもしろそうだし借りてみようかな♪
【2013/04/29 23:11】 URL | いにゃこ[ 編集]

出演者の半分が韓国人だらけになったと評判の劇団四季!
1度は四季観てみたいと思ったけど、辞めちゃったw
韓国アレルギーがすごいと自分でも感じる(*ノω・*)テヘ

映画は素人っぽい所が良いとうちは思うよ!
だから出来は期待しちゃダメ、気軽にね!
どちらかというとバーレスクの方がうちは好きよ!!
【2013/04/30 22:07】 URL | sakur`a`[ 編集]

見た見た。
大人ってスゴイなって、感想だった気がする。
何処かに感想アップしたはずだけど
見つからないや。
【2013/05/23 23:13】 URL | ちゃら[ 編集]

そしてこの娘役。
この間のレ・ミゼラブルにのコゼット役で出てたね。
DVD出たら見るんだ!
【2013/05/23 23:14】 URL | ちゃら[ 編集]

>ちゃらこ
ABBAのCD借りようかな!
今ツタヤディスカスでCD無料レンタルなんだよね!
娘っ子、今じゃ売れっ子女優よ!!
レミゼラブルは6月末にレンタル開始らしいね、一応予約いれといたけど、借りれるかなあ(ツタヤディスカスw)
ブルーレイ派よ、あたい!
【2013/05/26 22:18】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




