ADMIN TITLE LIST


罪と罰

ドストエフスキーの代表作ですか
中学だか高校だかで覚えただけで読んだ事も無い
読む気もしない
難しそうやん?

ドストエフスキーって名前も
スヴィドリガイロフ
ビーフストロガノフ


実家で眠れなくて
眠れるように難しそうなこの本に手出したら


くっそ面白くて
気付いたら朝が来てた。




難しいと思ってたけど意外に読みやすかったです
会話ばっかり
なげーなげー
どんだけ喋ってるのってくらい会話がなげー
会話というより論説の域
ジャンルは
うーん
ミステリー小説になるの?
犯人側の目からみたバージョンの
なんで殺したのかという理由が語られる・・・というより深く理解するまでのその過程がクッソ面白いです


有名過ぎて今更かよって言われるかもしれないね!
でももし読んでない人いたら
騙されたと思って読んでみてくらさい
うちは衝撃受けたわ





ロシア文学への個人的偏見として、登場人物がえらい多い。登場人物の名前を覚えるのが大変。とかあります。
カフカの変身とか薄くて瞬殺ですが内容は濃いですよ。「俺…がんばってたよな」という気分に浸れるかもしれません。
【2013/04/12 22:47】 URL | 乙[ 編集]

小説大好きだし、電車通勤派としては読んでみたいけど・・・
外国の小説って・・・名前覚えられないねん><、
【2013/04/15 11:49】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

さくらさんなら『薔薇の名前』も面白く読めるかもしれない…
【2013/04/16 05:46】 URL | カシマ[ 編集]

>乙さん
ロシア文学は名前が覚えられないから頭の中で字名つけて読んでる
カフカ読んでみるよ!!!
薄いのなら歓迎だ
今はイギリス文学に手を出しました
といっても恋愛だから読みやすいはず…なのに昭和発行満開で感じが旧漢字なんですが
図書館の本はコレがあるから辛いw
新しく平成発行分の本に買い替えてくれw

>池沼カミシュさん
読書ボーイやったんか!!
オススメはなんでしょうか、でも図書館にある本で頼むますよ!
関係ないけどハリーポッターって児童文学じゃなかった!
驚いたわw

>カシマさん
薔薇の名前だと!
ショーンコネリーの映画なら遠い昔観た
全然覚えてないけど…よしGWに映画と原作手をだしてみる!
【2013/04/24 21:50】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




