ADMIN TITLE LIST


京の留学生に永住権を 府が「大学生特区」提案へ

京都府の山田啓二知事は10日、京都の大学を卒業した留学生に対し、永住権が申請できる資格を付与するなどの支援策を盛り込んだ「京都大学生特区」を国に提案する方針を明らかにした。
国内の学生が減るなか、世界から優秀な学生を取り込んで都市間競争に勝ち残り、地域の活性化を図りたい考え。







ファッ!?

おい山田何ぬかしとんねんカス
京都人やけど断固反対
コイツ頭おかしい

驚き過ぎて久々にブログを
あ、返事夜にでもしますううう
山田はタヒね!





このニュース聞いたときは断固反対と思ったけど、
ちょっと考えたらこれはありなのかもしれない

日本が好きで、日本で勉強したい
という学生さんは歓迎だし
「卒業した留学生」なので、
それなりに勤勉な人でしょうしね

日本に居座り続ける、
無慈悲な特別永住者たちよりは
よっぽどましなのかもしれない
【2013/04/13 07:07】 URL | 素浪人[ 編集]

これ、京都の大学ならどこでもってこと?
京都大学クラスなら日本にとってもプラスだとは思うけど
存在してるだけで金払えば誰でも入れるカス大学とかなら
勘弁かまくら・・・orz

てか、永住権とか国の移民政策に関わる問題を、一地方都市が
特区とか、何寝ぼけたこと抜かしてるん???

せめて、中華とチョンは除外だろ・・・
【2013/04/15 11:48】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

>素浪人さん
いやいやアホ学校もあるのやで!
よく聞くやん?労働して学校は形だけって話
あれマジであるからね
しかも大学費用は日本の税金使うとかまじ勘弁
自分で金工面して勉強しに日本に来たら?って感じ
日本人のほとんどが自分で金工面して大学通うのに
中韓は日本の税金でタダで通えるって絶対おかしい
日本人差別だわw
どんなに優秀な学校であろうとも駄目だと思うw
日本が好きで日本人になりたいなら、従来通り手続きするしかないと思ってる

>池沼カミシュさん
京都の大学ならどこでも、じゃないかな
まじ寝ぼけた事言ってるよね
山田は危険人物になった
だって中学生レベルのアホ学校もあるねんで?w
なんでそんな危険な構想が思いつくのか理解できない
それに京大レベルでも、思い出してみて
京大や東大卒業した在日教授の反日発言っぷり
なんでこんなの教授として雇ってるのか不思議でならない人いるやん?w
だからどんなに頭の良い学校出てても駄目だと思ってる
あいつらは優秀な人間をよこして、法律から変えて日本侵略していくよ
シナとチョンが際立ってるけど、ブラジルも大概…
【2013/04/24 21:43】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




