ADMIN TITLE LIST


1000万
親友が似たような事言ってて絶句した




大学時代の親友が年下21歳の男とデキ婚して4年
旦那さんは高卒で、茶髪でチャラチャラした感じだけれども喋ってみると誠実で素直な人だった
親友が妊娠中だったので、旦那に最寄り駅まで送ってもらった際
「○○の事、これからも親友でいてやってください」とお辞儀された時は
こんな旦那ゲットして羨ましいと親友を嫉妬した!
なんていい子なんや!!


その親友から珍しく電話がきた
最近どうか、というありきたりな会話だったけど
次第に旦那の愚痴になっていく
夫婦の事だからと、適当に聞き流そうと思った

「旦那の給料が少ない」
「いくらなん」
「月30万くらいかな」
絶句

旦那さんは、スーパーなどに食料を配達しているトラックマン
力仕事だと思われる
そして夜はコンビニでバイトもしているらしい
マイホームのために


そして親友は専業主婦
子供がまだ幼いというのもあるが、専業主婦である
結婚するまでバイト生活していて会社で働いた経験がないとはいえ
世間知らずにもほどがあるw



親友とはいえしばきたい
25歳の高卒の子が30も稼いでくるって相当すごいんやで
大卒のうちの給料明細見せたろか
30とか土下座するレベル
専業主婦を許してくれる旦那とか最高やねんで
旦那を褒めてあげて!


えーそうなん?
知らんかった~


親友がこんな事言ったんで
1000万
こういう馬鹿女
あながち嘘じゃないと思うのであった



学生時代と違って
社会人になったり、母親になったりすると
随分環境が変わって考え方に変化が出てきて親友にすら「こんな子だっけ」と思う事が増えた気がする
うちも思われてるに違いない


ネタ元
やっぱ女って馬鹿だな・・・1000万が平均的な年収だと思ってるらしい・・・




画像見てみんな思っただろうけど、あえて言おう!
「いくらを理想にしてもいいけど、お前さんの残念な顔は年収200万円がお似合いだと」

^w^
【2013/03/04 16:43】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

専業主婦を馬鹿にするつもりはないけど
自分は母子家庭で育って母親は働きながら育ててくれたから
専業主婦ってのは貴族だと思ってる
旦那の稼ぎに感謝しない専業主婦は総じて屑と思っていい
何様だよ
【2013/03/05 00:30】 URL | 名無しの権兵衛[ 編集]

月30万で十分やん・・・
夜も働いてくれてるのに文句言うとは。
まぁ世間知らずの子はテレビの影響とかで勘違いしちゃうのかも(´゚д゚`) ?
【2013/03/05 04:41】 URL | でこ[ 編集]

優しい人が好きなんていう女性は、ある意味信用出来ないので要注意です。
そう考えると、お金ある人が好き!とか言えちゃう女性は本音で勝負してるので、案外信用出来るかもしれません(笑

まあ、画像の女性は・・・幾ら年収があっても嫁にはしたくないですな(笑
色々努力はしてそうな雰囲気だけは伝わってきますけど(笑
【2013/03/05 05:22】 URL | 通りすがり[ 編集]

>池沼カミシュさん
綺麗でいようって努力はしてると思うけどな!w
努力もしてないようなブスが言うと同性でもキレるw
やらせの可能性を信じたい
女だってそこまで馬鹿じゃないよ!
でも実際身近の親友に似たような発言聞いちゃってるから
あるんだろうなって…

>ななしさん
うちも両親共稼ぎで3兄弟全員大学まで出してくれた
母親は仕事から帰ったらご飯の用意、洗濯ってやってた
手伝える歳になってからは子供たちでやってたけどね
そんな両親みてきたから、甘えで留年する人とか友達でも許せなかった
言えなかったけど、心の中でね
親にはすごくすごく感謝してる
旦那様になる人も同じで、稼いで生活させてくれてる事にまず感謝しないといけないと思う
専業主婦も大変だってわかるけど、まずはそこに感謝できない人は大嫌い
親友にはそんな女になってほしくないな
親友には旦那さんが高収入かって事本当にわかってもらえたのか不安w

>でこさん
十分だよね!?
父親が銀行マンみたいで、父親と比べるみたい
年齢差と職業考えろよとw
やっぱり女性も派遣でもいいから会社という組織で1度は働かないといけないと思う
バイトオンリーの職歴とかダメだと思う今日この頃

>通りすがりさん
不二子はいい女ってことですね!?
それは同意します
ふ~じこちゃ~ん!
でも不二子のすごい所は、容姿もスタイルも頭も超一流ってトコロ
まあ
独身男子が増えるのも仕方がないよねw
赤の他人を、ましてや年収いくら以上とか言っちゃえる女なんか養いたくない
うちが男ならそう思うw
【2013/03/06 00:27】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




