ADMIN TITLE LIST


めまい
ぐるんぐるん




いつぞやの目が廻る事件以降
ジムで走った後、泳いだ後目が廻る症状に襲われるようになった
目が回ったら10分くらいじっとしてたら安定するんだけど
倒れたら迷惑かかるのでジムを休止
自転車通勤(片道10km)だけは支障がないので頑張れている



食生活の問題かと思って
病院で色々調べてもらったけど違うみたいで原因不明
最近そういった患者さんは増えているらしい

健康体だと思ってただけに
まさか自分が、といった感じ




食生活を変えようと、肉をちょっとは食べるようにした
今までが食べなさすぎる



体重が1ヶ月で3キロも増えてた
びぎえええええええ!!




耳は調べてみましたか~?

うちの父が眩暈がするといって調べたところ真珠腫性中耳炎で手術して鼓膜再生させて眩暈改善されましたー。
(内耳にまで到達しちゃってて鼓膜とけちゃってたみたいで;;)

運動後とかなら違うかもですが、可能性として。。。。(つдT)
【2013/02/19 14:37】 URL | 名無しの権兵衛[ 編集]

重度の頚椎ヘルニアで手足がぼちぼち麻痺している僕が通り過ぎました。
【2013/02/19 22:29】 URL | 乙[ 編集]

理由はなんであれ改善がみられないのであれば、
他病院で受診することをオススメします。

そんな時間も金ももったいないと思うかもしれませんが、
早期発見、早期治療が結果的に安上がりになり
苦しむ時間も短くてすみます。

なにはともあれ、お大事に
【2013/02/19 23:39】 URL | 素浪人[ 編集]

念押しでMRIまでやっておくといいかも
【2013/02/20 00:44】 URL | 11pm[ 編集]

栄養失調で倒れた人間のどこが健康体だ阿呆
他の病院でもきっちり調べてもらえ
親がどれだけ心配するか少しは考えろ
【2013/02/20 01:11】 URL | あn[ 編集]

めまい って題名で、ヒッチコックの映画の感想だと思った^w^

まあ、子供じゃないんだから病院に行く行かないなんて瑣末なこと
は自己判断だよね。
【2013/02/21 16:22】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

>ななしさん
耳鼻科はいってないな!
体調不良の問題かと思ったから
結局他の大きめな病院に行ってみたけど原因わからず
頻繁に起きるようなら通院しましょうって言われた
今話題のメニエル病ではないみたい
ただ、血圧が低いことと、白血球が少ない事を指摘されて別の意味で不安になったよ!
暇になったら耳鼻科にも行ってみるよ!!!
アドバイスありがとう!!!!

>乙さん
ヘルニアでそんなことが・・・っ
いやちょっと麻痺とか怖いんだけど。
あ、日和のみんなお元気かしら!

>素浪人さん
お金かかったよおおおおw
他の病院にも行って調べてもらったから超お金かかった!
結局血圧と白血球以外は超健康体だったので眩暈は原因不明なわけだけど…
TPPで保険崩壊したら怖いってくらいお金かかった!!
素浪人さんも保険が適用している今の内に自分の体調べてもらった方がいいかもよ!?w
うちは健康診断って結構好きなんぢゃおw

>11pmさん
MRIした!!
筒の中はいるやつでしょ?w
その時のポスターで見たけど、MRIで乳がん検査もできるらしい!
ぱいぱい挟んでギューッてやる貧乳の人どうすんだって聞いてたのに、進化したもんだ
それにしたってもうちょっと安くならないだろうか...保険適用していて1万近かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
結局幸いな事に異常はみつからなかったよ!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

>あn
親不孝だよねええw
うちとこねーちゃんが死んでるから尚更
もし親より先に死んだり重病になったら、うちの親心労で倒れる気がする
姉ちゃんのときハンパなかった
せめてこういう健康面だけでも最低限親孝行しないとあかんな
健康でいることも、親への親孝行だと気付かされる
あnも親が生きてるうちだけでも健康だけは維持しろよ!

>池沼カミシュさん
うちも高所恐怖症やで!
まさにヒッチコックのめまい!
貧乏人のくせにはりきって病院いってきました
おかげで今月も遊びにいけず引きこもり生活。・゚・(ノД`)・゚・。
【2013/02/28 14:10】 URL | sakur`a`[ 編集]

0時前活動が3人くらい、それ以降は2人くらい。榊原さんがずっと休みなってから早寝になったのが深夜組の痛手だねw
稀に天ママがPOPするくらいかな。
最初は指先の軽い痺れで、当時は前の職場でストレス地獄だったから、精神的なモノかな。と自己判断して仕事を辞めた後に少し軽くなったから、ああ、やっぱりそうか。と病院にも行かず、次の職場でしばらくすると字も書けない歩くのも困難な状態になって病院に行ったら頚椎、首にヘルニアが3個できていました。

あと、めまいに関しては、又聞きで裏も取ってない情報だけど、三半規管にある石がずれた状態になってめまいを覚える人が最近増えてるそうですよ。
【2013/03/05 02:03】 URL | 乙[ 編集]

えらい人減ったね!!
いやでも信自体減ってる気がするかも
たまにべるるんリーダー見るけど、更新してるブログ半減してるんだけどw
やばくね、さすがに!!
武田が滅ぶときはインしようかな?w

ヘルニアってよく聞くけどよくわからんな
治るんかな、手術とかすんのかな
ヨガやるようになってから、朝伸びしても脚つらなくなって超歓喜です
ジム辞めて運動不足をどう解消しようか模索中
やっぱり耳鼻科行くべきやな!!
【2013/03/06 00:06】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




