ADMIN TITLE LIST


えくせる
イラッ☆み




役所がよこすエクセルの書類ひな型は
数字を入れる際、タブから選ばせるケースが少なくないんだけど
本当、うちこれ嫌い
小さな親切大きなお世話だ
テンキーで入れた方が早いし!




なによりね
年度が増えると下のほう
年度が増えるにつれて
下の方なわけだよ
めんどくせーって思いながら、バーを下に下げるでしょ




23年
23年止まり。
イラッ☆み

解除しようとしたらできない設定にしてあるわで
まじ面倒臭い
なんじゃい、天皇陛下はそこまで長生きしないと思ってたんのかクズ野郎
まじ
こういう小さな親切発揮する奴嫌いだわ!w




神社仏閣関係の窃盗が増えてて
増えすぎてて
補強依頼がいくつか

マジ罰当たりすぎる
でも、日本ももう少し危機意識高めてほしいね
韓国とか愛国無罪だから
どんどん日本から窃盗していくよ
んで、気付いたら韓国の国宝にしてるよ
日本ってね、日本では普通すぎて気付かないけど貴重な文化遺産がそこらじゅうにあるんだよ
今の日本人は神社仏閣のものを盗むとかしないけど
隣の国は違うからね
ご先祖様が残してくれた大切な文化遺産守っていかなあかん



たまに、というか
よく京都の拝観料が高いとか聞くけど
維持費とか窃盗対策とか色々お金かかります
見積り計算するけど、まじびびるくらいお金すごいかかる
だから、文化遺産を守りたいと思ってくれる意思のある人は
募金もいいけど
拝観に来てくれるだけでも十分なんで、色々巡って下さいw
結婚式とか
神社仏閣でしてくれるのもいいんだよ


いやでも○本願寺とかは893ですわw
袈裟まで憎いってああいうのを言うんやでw




sakur`a`さんは関係者として
一般人では入れないとこにも入れてそうでうらやましい

神社で結婚式はときどきみかけますね
見ず知らずの人だけど、おもわず
おめでとうございますって声かけちゃう
だけど、寺での結婚式ってみかけないなぁ
やる人いるのかな?

本願寺はダメだねぇ
ぷらすちっくとかいう
ぁゃιぃ集団もいますしね(・∀・)ニヤニヤ
【2013/02/18 18:55】 URL | 素浪人[ 編集]

入れないというか、まあそうやなあ
あんなに間近で見れるのはないなあ!
安月給でもあれがあるから頑張れる…
神社で結婚式は結構みるよね
でも2度ほどお寺でやってるのも見たことあるよ
幼馴染なんかは寺の長男と大学卒業したら速攻結婚したw
よっぽど嫁不足だから手放したくなかったんだろうなあw
昔住職コンパとか声かけてもらったことあるww

ぷらすちっくは良い子いいとこ元気な子!
えどえどさん筆頭に今日も本願寺で輝くッ!キリッ
【2013/02/19 00:28】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




