ADMIN TITLE LIST


となりとっぴ
わかさまの隣とっぴっぴ!




うちとわかさまの仲は
「わかたん!」
「ガッキー!」
って呼び合う仲ではないです
え、ガッキーって誰だよって?
いや、ガッキーまじ可愛くね?
ポッキー時代が最強だけど、それでも今も最高にかわいい
あーたまんねー


わかさまとは何度か、本当に数えるくらいしか一緒に組んだことなくて
「わかたん!」
「ガッ!」
なんかガッキーファンに殺されそうな気がしたからやめとく
うん


でね
色んな意味でわかさまって烈風時代から有名人だったわけだけど
うちにとってのわかさまは
本当にいい人だったw
イザナミ退治がまだ最高峰だった頃、消える事もできず強行ダッシュしかなくてね
道わからないうちを超親切に案内してくれたんだな
あとは、まあ色々
とにかく、わかさまは超有名人で有名税で変な噂とかイメージもたれやすい人ではあったけど
ほとんど関わりもたないうちにすら親切にしてくれてた

仲良しさんになればいいのに
うちってば結構人見知りさんだからね
「わかたん!」
「g・・・」
って仲になれないままでしたが




囲み

でーん

こうやって陰ながらギルドチャットで
他垢操作中で放置しているわかさまにぺろぺろしておりました
ですがわかさまはクールなので
こういう我々の行動に気付いても無反応なので
「わかたん!」
「 」
という仲には進めずにいましたが


うちだけショボプレイヤーながら
ぷらすちっくではいつも親切にしてくれるわかさまに
何か攻略をした場合は、放置枠にわかさま枠が設けてありました
良い思い出である

お元気でしょうか
わかさま




てか、こんなことするから距離が縮まらなかったんじゃね?
ままままままじ!?
さくらさんの愛は不器用である




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/16 01:21】 | [ 編集]

イザナミ最高峰時代

消えるどころか馬もなく、
死んだら本拠地からのダッシュで
北条の人とか到着するだけで
10分20分待ちとかでしたもんね

わかさまに限らず、党首する廃人さんって
親切な人多いですよね
裏でボロカス言ってるかもですけど
表に出さないのが大事(・∀・)ニヤニヤ

当時、生気装備のしょぼキャラでしたが、
運よく初期段階でイザ狩行けていたおかげで
廃な人とも親しくさせてもらったもんです

ちなみに、わかさまは今日も元気に3アカで
家臣つれて凶イザに籠もっているそうですよ(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、まさかsakur`a`さんが
ガッキーこと谷垣法相に似ていたとは
いい人そうってことですね(´∀`*)ウフフ
【2013/02/18 12:15】 URL | 素浪人[ 編集]

>ななしさん
どうもどうもどうもどうも!
一期一会
良い思い出です
またいつかどこかで!

>素浪人さん
せやねん!
裏では何言ってるかは知らないけど、良い人だったよ
歴代の有名人は大体みんな!
強行ダッシュとか辛かったけど、今思えばあの不便さが楽しかったのかなw
なんせあたい谷垣と同郷だからね、ああ前バリさんも
ん!?!?!?
【2013/02/19 00:12】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




