ADMIN TITLE LIST


黒歴史
つかまえろ!



うちの黒歴史CDは
篠原ともえのクルクルミラクルとウルトラリラックス


基本我が家はお小遣い制ではなかったので、お手伝いをいっぱいして
朝も早く起きて犬の散歩とか行ってた
そういうお手伝いを済ませると、お母さんが手作りで作った「おしごと表」にニコちゃんマーク書いて
100個貯まったらCD買ってくれるって約束で


今では考えられない
ウルトラリラックス
当時は横に長いCDの入れ物だった
懐かしすぎて涙がでるw





そして今
黒歴史は塗り替えられそうである




この歳になって
ドラネス×KOKIAコラボのCDが欲しいのだ!

KOKIAの音楽は0:46~始まります
Road to Glory~long journey~


やだこの音楽好きなんだけど!!
はわわわ
欲しいようw(アバターコード付きだし)


買っちゃおうか
いやでもどうしよう
買っちゃえ!
はわわわわわわ
ずっと悩んでおります




そしてsakur`a`さんの黒歴史がまた1ページ
銀英伝のDVDBOX、ルパンDVDBOX買って持ってるる時点でどす黒いわ










あ、池沼カミシュさん
うちもディスカスやってんで!
ディスカス
壁紙くまもん可愛すぎ




ディスカスなかなかいいよねw
おいらも忙しくても(ゴニョゴニョ)して、速攻翌日朝に返却して
海外ドラマ借りまくってる^w^

でも、最近見るものなくなってきてて、とうとう禁断の台湾ドラマとか
に手を染めちまったorz

1年ぐらいhuluでも契約しようかと検討中・・・
【2013/02/15 09:48】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

そうそう!
ゴニョゴニョして絶対次の日の朝ポスト!
午前回収じゃないと、1日遅れることがうちの実験でわかったから
返却は必ず午前の便だよ!
わかってるね、サスガ!!

台湾ドラマに手だしたのかw
うちは見たこと無いけど、面白いのかな
チョンドラはそっとじ。
huluいいかな、って思ったんだけど
字幕は他の作業ができないから辛くて断念したよ・・・
なにげGyaoが無料で頑張ってる気がする!
【2013/02/18 23:39】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




