ADMIN TITLE LIST


ツタヤ
羨ましい妬ましい





私の住む京都ではTSUTAYAは100円ではありません
100円レンタルのクーポンが携帯メールに届くのを待つ日々です

ゆだやさん(群馬県民)にはよく馬鹿にされます
「え、100円じゃないの?」
「TSUTAYAって全国100円になったんじゃないの?」
だまらっしゃーい!



TSUTAYA以外のレンタルショップは近所に2件
そこすら100円ではありません
2件とも1週間150円なのです
しかも当日レンタルなんぞありません、1週間レンタルしか選べません
しかも
旧作1週間150円だったものが、2週間で150円になった事を売りにする意味の分からないレンタルショップです
1週間でいいから100円にしろよと
2週間も借りるやつどんだけの割合だよ
びええええ



TSUTAYAが今週旧作100円だったので
観たかったアメドラをごっそり借りた
そんな人は多いらしく、人気のあるアメドラはどれも貸出中


そんな中
いつ見ても人なんぞ皆無の
1Fフロアを1/4くらい占拠している意味の分からない韓流ドラマコーナーが憎たらしい

邦画ドラマコーナーがぎゅうぎゅうで
隣の韓流ドラマに誰もいない構図なんぞ見慣れた光景
絶対みんな思ってたはず
もっと邦画コーナー広げてくれよと!



そんな中
今日もTSUTAYAからメールが届いた

明日から旧作DVD/BDレンタル半額♪

当日レンタル260円
半額にしても130円
借りる価値ないやないか
あほなんか
あほなんか!


品揃えといい場所といい
TSUTAYAはやっぱり利用勝手がいいので
関東東北にあるTSUTAYAは常時旧作レンタル100円になってもうすぐ1年
早く京都も100円になってほしい( ;∀;)頼むよー



とりあえず
観たかったアメドラがことごとくレンタル中だったので
おもしろすぎて何回も見てしまった映画ってある?
上記まとめスレに紹介されていた映画を観ることにした
アニメは借りなかった



今週末もひきこもろう
車の保険やら医療保険やらで俺様まじ貧乏




正直韓流ドラマはもう下火なんですが
ツタヤ的にも韓流ドラマのお陰で売上を立て直せた恩があるので
なかなか切れないんですよね。
未だに韓流新作の発売日当日に並ぶ人もいますし。

あと100円はほんと儲からないので競合店対策以外ではやりたくないのが本音です。
【2013/02/09 17:44】 URL | つたや関係者[ 編集]

うちの近所のTSUTAYAは常時80円ですw目の前に新しくゲオが出来て、どんどん下げていってますwゲオは50円です。

【2013/02/11 10:15】 URL | 名無しの権兵衛[ 編集]

>つたや関係者さん
売上立て直せてたの!?w
おばさんたちには好まれてたのは感じるけど…いやチャングムは面白かったよ!
韓ドラコーナーは別にあってもいいけど、広すぎだわ!w
もっと狭めて頂きたい!w
100円は儲からないのはわかるけど、でも旧作当日260円は馬鹿げてるっ( ;∀;)誰が借りるねん!

>ななしさん
ライバル店がある所は羨ましいいいいい
うちも一応あるのに結託してる感が!
いやむしろツタヤ値下げする気ゼロすわ!
当日レンタル260円やからなっっ
ゲオが50円てどないなってんねぇぇぇぇぇぇん!!
【2013/02/11 23:18】 URL | sakur`a`[ 編集]

おいらTUTAYAディスカス派やでぇ。

月8本までってなった時は、ぶちきれて退会したけど
旧作借り放題になって、また復活した^w^

今更だけど、クローザー超おもしろい♪
ブレンダ「ありがとう、だうもありがとう・・・」
【2013/02/12 16:52】 URL | 池沼カミシュ[ 編集]

うちもディスカスやってる!!!!
新作8枚+旧作借り放題コースで2,000円だったかな
最大限に借りたい欲求(貧乏性)が爆発して
届いたら次の日朝イチにポスト投函してるよ!!
次の日が休日のときが辛いけど、それでもやる!!w
お陰でアメドラ超見まくりで充実してるw
スーパーナチュラル、ホワイトカラー、フリンジ、ヴェロニカマーズと観て、今はBONESシリーズ制覇しそうな勢いw
クローザーはGyaoで放送してたのを観てたなあ
新作8枚が楽しみで仕方がない自分がいるよ
【2013/02/13 00:28】 URL | sakur`a`[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




