ADMIN TITLE LIST


ゆだやさん
あうとー!



初めて見た時
「パイパンはないわ!」って思ったのは
うちだけじゃなかった
ギルド全員思ってたことを知って
ほっとしました




それにしてもゆだやさん(ぱいたん)のネーミングセンスがわからない
中華料理のスープ「白湯」(パイタン)
湯をぬるく冷ました「白湯」(さゆ)







チャック




→
芸が細かい




パック
くまさんセット980円(初心)
いぬさんセット2800円(中級)←コレ
うさぎさんセット4800円(上級)

年間でドラネスに課金する金額は5000円未満におさえているので
かなり安くプレイできてると思う
(今回はゲームマネーで買えない商品だったので、欲しければ実費)




13:18 (om`a`ru) ビッチの倉庫30
13:18 (om`a`ru) 野茶坊にうさぎを
13:18 (om`a`ru) かうかな。。
(倉庫30・・・1100円、うさぎさんセット4800円)

13:18 (unksan) いくらやねん!!
13:18 (unksan) いくらチョンゲーに払うねん!

13:18 (om`a`ru) めうのしゅぱんより
13:18 (om`a`ru) ましや!
(しゅぱん46=いわゆるガチャ・・・6440円)

13:18 (unksan) Gで買ったんちゃうの!?
13:18 (om`a`ru) めうがそんなこと
13:18 (om`a`ru) するはずがない!

13:19 (m`e`u) マネーで買った
13:19 (m`e`u) 装備見せて断られたらいややん
ゲームマネーで課金アイテムを購入する際
ゲームマネーが欲しいリアルマネー所持者と交渉できる
いわゆるRmtが普通にできる環境なので、交渉の際は詐欺を警戒して
キャラの情報(レベルや特に装備)を見てから判断する
ゴミ装備だと判断されれば、当然信用ゼロで断られる



13:19 (unksan) 成り金めええええ
13:19 (unksan) 大概ギルド入っててレベル60でGDU以上なら
13:20 (unksan) 断られないんじゃ・・
レベル60・・・今現在のカンスト
GDU・・・一応最低限の上級装備



13:20 (m`e`u) ゆだやまん。。。
13:20 (unksan) ええええええ
13:20 (unksan) 断られた事あんのwwwwwwwww

13:20 (m`e`u) 1度断られたって言ってた。
13:20 (om`a`ru) あるいうてた。
13:20 (unksan) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13:20 (unksan) 今年一番
13:20 (unksan) 笑ったわ

13:20 (om`a`ru) どやがおで
13:20 (om`a`ru) マジアバで
13:20 (om`a`ru) いけるゆだやさん
13:21 (om`a`ru) すごいと思うw
マジアバ・・・マジックアバターの略
アバターのランク・・・ノーマル>マジック>レア


13:21 (om`a`ru) 相手ヘタしたら
13:21 (om`a`ru) レアアバやで。
レアアバ・・・レアアバターの略
つまりゆだやさんより交渉相手の方がいい装備って意味


13:21 (unksan) たまごでやろうと
13:21 (unksan) 思ってたんだけど。
たまご全身アバターすらない

13:21 (om`a`ru) たまごは断られる。


13:23 *yudaya join #***

13:23 (yudaya) おはよう

13:23 (om`a`ru) 断れれたゆだやさんや
13:24 (unksan) 断られたゆだやさんや!

13:23 (yudaya) え
13:24 (yudaya) 何をおっしゃっているのかしら



ギルド名をゆだやさんの出身地群馬にしたり
ゆだやさんが不在のときに話題にしたり
ゆだやさんは今もみんなに愛され続けている


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 さくら日和, All rights reserved.
C)2003 KOEI Co.,Ltd.All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は
『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに
株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです




